スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイト先の社員にチャック開いてますよって教えてあげたら女の子が恥じらいもせずに言うなと叱られたんだけどこれってどうなの?



私にまず礼を言うべきだよな!!




どうも眠いですサイトウです。



アンパンマン事件をカナダに話しましたよー。


なんか変に緊張したw





会う前日に「話したいことがある」って軽く言ったら「ななな何!?別れ話(゚Д゚;)!?」とかなり不安にさせてしまったよ。



カナダは私の変化に微妙に気づいてたみたいで別れ話の前兆かと思ってたらしいw



で、昨日。
私の家にカナダが来てPCの前に座ってmixiを開いて準備万端で話し始めました。

大人に、冷静にな。





サイトウ>>あのね、あのー、ね。うん。あのー。あはは。これ、あのー、mixiなんやけどさ。うちはもう全く気にしてないんやけどさ、えぇっと、あのですね、うーん。





予想通りテンパったぜ(^ω^)




とりあえず「私が逆の立場だったら隠してほしくないから話すね」みたいなことを言ってから全部話したよ。


mixiもそのまま見せたよ。




見た後しばらくカナダが無言でたまに舌打ちしてたから怖かったw



沈黙に耐えきれず聞いてみた。




サイトウ>>えっと、ど、どう思われますか。


カナダ>>……これはよろしくないな。



これ聞いてちょっとホッとしたw









その後カナダが言ってたこと↓




まずマイミク限定であろうと勝手に写真をのせることからして間違ってる。
許可をとるべきだろう。
だからこんな問題が起きる。
そこまで考えない妹はアホとしか言いようがない。
多分妹は何も考えず書き込んでるんだと思う。
それがまた問題だし我が妹ながら頭イタイ。こいつまじで頭イタイ。
サイトウも腹立つだろうけど俺はもっと腹が立つ。
サイトウのことをいろいろ言っていいのは俺だけだし、顔も知らない他人が言う権利はない。
そしてもちろんアンパンマンではない。
あぁもうこのアホ妹が。
腹の虫がおさまらない。
どういうつもりでこんなことを書いてるのか。
今すぐ電話してこれ全部消させて謝りに来させる。本当にごめん。






みたいな感じかな?



これ言ってる途中ちょいちょい舌打ちしててかなり怒ってるご様子でした。

そして私がなだめるっていう。なんでだ。



あ、もちろん電話はとめました。



謝ってほしいからカナダに言ったわけじゃないしね。





あと、Aのこと知ってるか聞いてみたよ。



会ったことは多分ないけど妹から名前はよく聞くらしい。

プリクラ見たこと多分あるけどめっちゃギャルギャルしてた気がするって言ってた。

ほう。ギャルなのか。ほうほう。







あと、妹はどういうつもりで書き込んだんだろうって話になりまして。




カナダは「あのアホ妹は相手がサイトウやからとかじゃなくてただ思ったことを何も考えずそのまま書いてるんやと思う。あのアホ妹は自分がこう言われてもそんな気にしーひんねん。楽天的やから平気やねん。だからこうやって書けるねん」って言っとりました。




そして私言っちゃいました。



「普通の女の子やったらこんなこと言われて平気ではないと思うけどなぁ。楽天的って言うけどmixiの日記見る限りそうは思えへんし。自分が良ければいいとか23にもなってそういうのちょっと…アレやし。今回は相手がうちやったから良かったけどこれが(妹の)旦那の上司の嫁とかやったら取り返しのつかんことになるからそこらへんはほんまに考えていかなあかんよな」





大人な私どこいった(゚Д゚`)!!

なんか言っちゃったよ!!
馬鹿!!私!!

アレとか濁してはいるけどキツいよ!!
馬鹿!!私!!



カナダは「ほんまにそうやと思うわ」って言ってた。

なんかほんと申し訳無い;





まぁこんな感じでカナダがちゃんと味方?してくれたので良かったです。




話聞いてからカナダはずっと「チッあんのアホ妹め…」って言ってた(・ω・`)

兄妹仲大丈夫かな;




今後は妹との関係がどうなるかわからないけど私とカナダの仲は変わらないので今まで通り過ごしていこうと思います(^ω^)


はい、この件はこれでおしまい!!



ではまた(^ω^)/


prev next