スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

※募集※



睡魔に打ち勝つにはどうしたらいいでしょうか。

この間カナダが運転する車内でものすごい睡魔に襲われたんですよ。


でも運転してくれてんのに自分だけ寝たら失礼じゃね?と優しい優しい私は思いまして。
優しい私は白目になりながら耐えてたんです。


しかしこのままだと寝てしまうのも時間の問題…

さてどうしようと考えた結果、とりあえず喋りまくれば寝ることはないんじゃね?という結論に至りました。




そして優しい私は喋った。

どうでもいいことからどうでもいいことまで喋り倒した。




サイトウ>>ちょ、聞いて聞いてー!!こないださー、友達にカナダの写真見せたらさー、かっこいいって言ってたでー!!まぁ嘘なんやけど!!(´∀`)クスクス
あ、あと姫がさー、おっきくなったらカナダ君と結婚するー!!って言ってたで!!まぁ嘘なんやけど!!(´∀`)クスクス
あとあと、姫がカナダ君は姫の召し使いやねんでって言ってたでー!!まぁこれは嘘じゃないんやけど(´∀`)クスクス
それも嘘なんやろって思った?思った?残念でしたー!!本当でーす!!(´∀`)クスクス



カナダ>>眠れ(゚Д゚)!!



目がまじだったので大人しく眠らせて頂きました。



てことでおはようございますサイトウです。

前置きナガイナー









今回はちょっとお知らせとお願いがあるんだぜ!!


一昨日久しぶりにチャラロリコンで有名なブロガー、デールさんとスカイプしたんすよ。



んでね、久しぶりにラジオ的なのをまたやろうかってことになったのよ。


ブログリで1回やった時は質問を募集して答えていくって感じだったんだけど今回はテーマを決めてそれについてなんやかんや喋るって感じにしようかなと(^o^)



だからそのテーマを募集したいんです。


下的な内容でもなんでもいいので!!
というかむしろ下ネタは大歓迎だけどね。




○○について喋ってほしいなっていうのがあればコメント・拍手・ミニメ等で送ってくれたら嬉しいです(^o^)!!



テーマが思い浮かばなかったら質問とかでも全然いいので何かしらお願いします!!
デール氏いいよね(^ω^)?←







まぁ、うん、そんな感じで!!

ぜひともよろしくお願いします。



今回はこのへんで!!




ではまた(^ω^)/


more...!
prev next