スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リアル明太子


土曜に珍しくカナダが手料理をふるまってくれました。


明太子クリームパスタ。


めっちゃうまかったです。

こんばんはサイトウです。






作る前に一緒に買い出しに行き、明太子があるコーナーに行った時にカナダがおかしなことを言い出しました。






カナダ>>なぁ、これってリアル明太子?



サイトウ>>はい?



カナダ>>これリアル明太子?








うん、何言ってるのかわからない(^ω^)








サイトウ>>カナダ……うちら付き合って2年以上になるやん?



カナダ>>そやなぁ〜。長いよね!!



サイトウ>>カナダのこと全部わかってるつもりやったんやけどさ。こればっかりは何をおっしゃられてるのかわからないです……ごめんな?



カナダ>>うん。いいよ?とりあえずこれってリアル明太子やんな?









だからリアル明太子ってなんやねん、と。




リアルてなんやねん、と。






カナダ>>この薄皮が切れてないのがリアルなやつですでに切れちゃってんのが普通じゃないやつやろ(゜Д゜´)!!



いやどっちも一緒だろ!!






カナダの脳内→リアル明太子=普通の明太子(切れてない明太子)らしい。












そしてクリームパスタなので生クリームのコーナーへ向かう途中。





カナダ>>生クリームってどうやって作るん?



サイトウ>>はい?



カナダ>>生クリームって作るんやんな?








うん。何言ってるのかわからない(^ω^)part2









サイトウ>>カナダ……うちら付き合って2年以上になるやん?



カナダ>>そやなぁ〜。長いよね!!



サイトウ>>カナダのこと全部わかってるつもりやったんやけどさ。こればっかりは何をおっしゃられてるのkカナダ>>もうええわ!!



サイトウ>>だってほんまに何言ってんのかわからんねんけどw生クリームを泡立てて入れるんかってこと?



カナダ>>違う。ほら、牛乳とかでできるんかなって。



サイトウ>>まさか生クリーム自体を作るんかってこと?



カナダ>>うん。








えぇー(゜Д゜)!!だわほんと。









サイトウ>>それは……クッ多分一般家庭では作れないと思うよほ
↑笑い堪えるの必死



カナダ>>えっそうなん?



サイトウ>>ふん…だってケーキ屋さんとかでも仕入れるもんやからさ…クフ
↑笑い堪えるの必死



カナダ>>そうなんや(゜Д゜)!!












えぇ、まさかでしたわ(^ω^)







カナダが普段一切料理しないのは上記の会話でわかると思いますがこれって料理しないからわかんなーい!!ってレベルじゃなくね(^o^)?


一般常識じゃね?




近くにいたおばちゃんちょっとニヤついてたからこの会話聞こえてたかもな……恥ずかし。







カナダ>>普段売り場なんて行かんからわからんかったー!!





もっとお勉強しようねカナダ。



まぁでもパスタはほんとおいしかったです。



私も今度作ろっと。











あ、そうそう。
違う日なんですが最近カラオケに行きました。

11時から19時のフリータイムで。



最初は



サイトウ>>フリータイムとかうちらもうそんな歌える体力ないしなぁ。2時間とかで終わったらめっちゃ損やけどどうする?



カナダ>>うーん。学生の頃は余裕で8時間とかいけたけど今はなぁ………


とか言ってた私達。




まぁとりあえずフリータイムにしとこうかということで11時に入店。




そして19時に退店←







しかも休憩せずに2人交互で歌い続けてました。




カナダ>>まだまだいけるな俺ら!!むしろまだ歌い足りんぐらいや(゜∀゜)!!



サイトウ>>やな!!今日かなりカロリー消費したんちゃう(゜∀゜)!?



とテンションMAXで車内でキャイキャイ歌いながら帰りました。



カラオケで1日つぶれるとか久々でしたよ。






カラオケ中は交互に歌うから曲の合間にこんな会話をしてました。











サイトウ>>そういえばさ、女の子って少し音程外すぐらいが男受けするんやって。かわいく見えるらしい。カナダはどう?



カナダ>>あぁー確かにな。上手い子は普通にすげー!!って思うけどちょっと音程外れてる子が一生懸命歌ってるとこはかわいいと思う。現にサイトウかわいいと思うし。



サイトウ>>ん?それはどういう……(^ω^)





ここでカナダが歌い始めたので会話終了。



失礼な!!
そんなんでかわいいとか言われても嬉しくないわ!!




確かに私はずば抜けて上手いわけでもなく山田花子並みにネタになる程音痴なわけでもない←失礼




つまり個性が無い上に普通よりは音痴という。


初めて聞いた人は後の感想に困る歌声である。








カナダだってたいして歌うまくないだろ(-Д-)!!と反論したいが残念ながらカナダったら歌は上手いのでできず。



1人できぃ!!となってました(^o^)






カナダは自分が歌上手いことが唯一の自慢と言うだけあって確かに上手いです。





特にバンプ歌わせたら藤原さんに声そっくりです。




付き合う前に歌声聞いた時かなり好感度上がったしね。




カナダ>>俺の歌声でサイトウ落とそうと思って気合い入れて歌ったんやで!!俺上手かったやろ?今までの男より断然上手かったやろ(・∀・)!?





調子乗り男は嫌いです←


もっと謙遜しろ!!





まぁ一緒にカラオケ行く度に惚れ直すのは事実ですけどね。

本人には絶対言いませんがね。


また調子乗り男になるしね!!








長々と書いてきましたが最近はこんな感じで平和に過ごしてます。



次は和歌山旅行日記書こうと思います。



そして企画はその次から始める予定!!



てことで今回はこのへんで。




ではまた(^ω^)/
prev next