スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パンツ解決


パンツは無事我が家に帰ってきました。



母がお隣さんの所行ったけど留守だったらしく、考えた結果物干し竿の先端にガムテをつけベランダの仕切りの下のわずかな隙間に入れてパンツをくっつけて取ったらしい。



良かった良かった。


なによりお隣さんが留守で良かった。



そんな感じでパンツ事件解決(^ω^)
















こんにちはサイトウです。

企画決定しました!!


案考えてくれた方々本当にありがとうございました(^o^)







*オススメ料理レシピ

*料理レベル0でも作れるお弁当

*お絵描き(誰かの似顔絵orイメージ絵)(仮)

*サイトウ甘ーい愛の宅急便(仮)

*声晒し

*顔晒し



こんな感じです。





お絵描きは前に私とカナダの似顔絵を書いたので今度はこのブログを読んでくださってる方々等の似顔絵、というかイメージ絵になりますかね?書こうかなと。





愛の宅急便は私が作ったお菓子を皆様にお届けしようかなと思ってます。





ただ、お絵描きと愛の宅急便に関してはまだ(仮)となってます。








だって参加者がいないと意味ないからね!!






愛の宅急便なんて住所教えなきゃいけないわけだから私に相当の信用がないといけないわけで(^o^)





こんな変態な私に住所教えてくださる勇者様はいるのかよという話でね←




あ、もちろん悪用なんかしませんよめんどくさい←





いらっしゃるんでしたら本当に実行しようと思います。



もしお菓子くれ!!似顔絵orイメージ絵描いてみろやという勇者様がおられましたらこの記事のコメントか拍手かミニメに一言添えてください(^o^)



宅急便希望の方には直接ミニメ致します!!



なので残念ながら対象がブログリユーザーの方のみになっちゃいますがすいません;


まぁ謝ったところで欲しい人なんていないと思いますがね!!ハハ!!←悲

もちろんどっちも希望!!とかでも大歓迎です。






あ、最近から私のブログを読んでくださってる方に言っておきます。


えらそうに似顔絵描きますウフ☆とか言ってるけど私絵心ないですからね!!



そこらへん知っといてもらわないと(・ω・´)




まぁこんな感じなんでお願いします(^ω^)

















そして話は変わりますが明日私とカナダ、和歌山にプチ旅行に行ってきます。



ちなみに決まったのは昨日。


急すぎw





カナダのGWの休みが明日と明後日なので1泊2日で行ってきます。





和歌山は何回か行ったことがあるんですがカナダとは2回目です。



1回目はたま駅長目当てに行ったんですがよりによってその日はたま駅長お休みだったという/(^o^)\




なのでリベンジするのです!!

駅舎もできたし!!






和歌山行くんだったら白浜行けよって?




なんと言われようがたま駅長に会いに行きまっせ(^ω^)



白浜は行けたら行く。




とれとれ市場にも行きたいが行けたら行く。


他になんかあるかな和歌山。







まぁ行き当たりばったり旅ですが楽しんできます(^o^)










あ、コメント・拍手・ミニメ待ってます!!



ではまた(^ω^)/
prev next