スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日デート(後日編)


ミミクリーペット欲しい…






喋ったらそのままおうむ返ししてくるぬいぐるみ。


あれかわいい。

笑える。









ぬいぐるみに向かって話しかける23歳独身♀…




うん、大丈夫イタイ(^ω^)









おはようございますサイトウです。







話題:デート

実は誕生日デートの約1週間後のデートで、カナダからもう1つプレゼントをもらってました。






それがこちら。















私の部屋の壁が寂しいってことでポスターを(^o^)




ビレバンで見つけて私もカナダも気に入ったんで買ってもらいました。




さすがに誕生日プレゼントがあれだけって俺が嫌やわ!!と言われたんで甘えちゃいましたよ(^ω^)











そしてさらにその3日後、私の家に仕事終わりのカナダがやって来ました。







私はその日早くお風呂に入りたかったのでカナダを部屋で待たせてお風呂に入ってから部屋に戻りました。





いつものようにベッドでゴロゴロしながらしばらくテレビを見てたらカナダが妙なことを言ってきました。









カナダ>>なぁなぁ、なんか視線感じひん?



サイトウ>>はぁ?別に感じひんけど?



カナダ>>いや、感じるって。なんかドアの方から気配を感じる!!












カナダはたまに私を怖がらせようとわざとそういうことを言ってくることがあるので今回もそれかと思い、


サイトウ>>もういいってそういうのー。なんも感じひんって。そんなん言っても無駄やで。全っ然怖くないから。



カナダ>>違うってそんなんじゃないってー!!なんかほんまにドア付近から気配感じん?



サイトウ>>じゃぁナツでもいるんちゃうん?ちょっと開けたげてー。





↑たまにナツが部屋の外で中に入れてもらえるのを待ってる時があるんです。






カナダ>>違う!!ナツじゃない!!ほら!!なんかいるやんドア付近に!!←なんか必死




サイトウ>>はぁ〜?だからなに…………………………あ!!













ここでやっとカナダが言ってる意味がわかりました。










確かにドア付近に奴はいた。













奴がこっちを見て座っていた。










リズムにのって音楽を流してくれるスピーカーですね。


3日前ポスターを買ってもらった時に奴を見かけて、



サイトウ>>これ見かけた時は欲しいと思うんやけど自分で買う気にはなれへんねんな〜なんとなくw




みたいなことを言ってたんですよ。








そしたらカナダが「じゃぁこれもプレゼントとして買おうよ」と言ってきたんですがすでにポスター買ってもらってたんで遠慮したんですよね。



まさか買ってくれてるとは(^o^)




私がお風呂に入ってる間にセッティングしたらしいです。


部屋に戻ってきても全く気づかないから気づかせようと必死だったみたい。




それを踏まえて会話思い返すとカナダの必死加減がわかって笑けるww





これはサプライズでしたね〜。




素直に嬉しかったです(^ω^)





あぁ、これでまたカナダの株が上がるな。



まぁまた下がるけどね!!ふふふ!!←









次は友達と遊んだ日のことでも書こうかな(^o^)




今回はこのへんで!!

ではまた(^ω^)/
prev next