スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イブだね!!


12/17の日記のパスは1989です。



こんにちはサイトウです。




いやー、拍手くれた方がいたんですがそれ見てあれ、これだったらブログリユーザーの方しか見れないじゃーんということに気づきまして(^o^)



ユーザー以外の方、もし見てくれてたらごめんなさい!!


少なくともSH07Bさん、申し訳なかったです!!














さてさて話は変わりましてもうイブですね!!



恋人達がいつにも増してイチャコラするイベントですね(^ω^)





私は家族と過ごしますけども。




24日も25日もカナダは仕事で会えまてーん。


あ、別に全然気にしてないですよ。




クリスマスは昔から家で食っちゃ寝する日と決まってますから。




てことで一足お先にカナダからプレゼントもらいました。









じゃん!!




サイトウver.






カナダver.




ドンキで買ってもらったリラックマの着ぐるみ(^ω^)



あったかいのよこれがまた。



ドンキ行った時にあ、これ欲しい今欲しいと思ったんでクリスマスプレゼントとして買ってもらいました。





「え!?ほんまにこれでいいの!?他に欲しいもんとかあったら言ってくれたらいいんやで!?」と何回も聞かれましたよ(^o^)





でもねカナダ。





私が本当に欲しいものって3万弱するんだ…(^ω^)


脱毛器なんだけどもね。





私来月誕生日でなんかくれるっぽいし今その出費はかわいそすぎる←






それを姉に言ったらですね。





姉>>えー!!それぐらい買ってもらったらいいのに!!



サイトウ>>いやでも私来月誕生日だしさ(^ω^)そこでもプレゼントくれるとか言ってんのにクリスマスまで高価なのもらったら悪いじゃん。



姉>>そんなの関係ねーよ!!そんなにお金ないの!?もらえるもんはもらっといたらいいんだYO!!






どしたどした(^ω^)

なんか私の知ってる姉ちゃんじゃなーい。


最近のお姉様はママ友戦争で疲れてるみたいです。







まぁ話はそれましたがクリスマスのプレゼントはこんな感じです。





私はお金ないのでクリスマスケーキ作ってそれをプレゼントとしてカナダにあげるつもりです←カナダ了承済み



安上がりですまんカナダ!!



来年は奮発するから今年は許しておくれ。




あ、そうそう。





ケーキといえば22日は愛する甥達の誕生日だったのでケーキ作って持って行きました(^o^)






シンプルな苺のショートケーキというリクエストだったので頑張って作りました。








私にしては上手くできたんだよこれ。



まぁ金と銀が喜んでくれてたんで良かった(^ω^)








カナダにこの写真見せたら「お前確実に腕上がってるな!!」と言って(言わせた)くれました。





腕上がってるなって言ってくれました。

嬉しかったわー。


超嬉しかったわー。



あ、別に言ってくれって催促してるわけじゃないですよ。


ただ嬉しかったわーって話をしてるだけですよ。


しかし嬉しかったわー。


まぁ他にも褒めてくれる人がいたらもっと嬉しいわー。

あ、別に催促してるわけじゃ(ry














今日は姉ファミリーがうちに来てクリスマスパーティー的なことをするみたいなのでまたケーキを作る予定です。



今度はチョコケーキだー(^o^)



失敗しないようにしよ。


成功したらまたUpしよっと!!




自己満ですがなにか(^ω^)←



ではまた(^ω^)/
prev next