スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第二の彼氏


前記事の続きです。


またまたこんにちはサイトウです。


私のお友達ひぃちゃんの話です。


前回ドイヒーな感じのひぃちゃんでしたが今回は優しいひぃちゃんを紹介します。






ある肌寒い日、ひぃちゃんと鴨川沿いを歩きながら語らっていました。



右手に鴨川があり、私が川側を歩いてました。




そしたら今まで私の左側にいたひぃちゃんが自然な感じで右側にきました。




サイトウ>>あれ?なんでこっちきたん?



ひぃちゃん>>え、だって風吹いてるし寒いやろ(^-^)?





そうなんです。


川の方から冷たい風が吹いててちょっと寒かったんです。



それに気づいたひぃちゃんは私が少しでも寒くないようにと場所を変わって盾になってくれたんですよ。





なんなのこの子男前。





自分も家遠いのに送ってくって言ったり。


あと私の誕生日の時にご飯食べに行こうって言ってくれたんで居酒屋に行ったんです。




ちょいちょいひぃちゃんが「トイレ行かんでいいの?」と聞いてきたのが気になりましたがまぁ普通に楽しく飲んでました。



しばらくしてまたひぃちゃんが「トイレ行った方がいいんちゃう?」と言ってきたんで「えー?まぁ行くけど〜」とほろ酔いな私は言われるがままに行きました。



帰ってきたらテーブルの上に小さい箱が置いてありました。




サイトウ>>ん!?なにこれ。



ひぃちゃん>>開けてみて(^o^)



サイトウ>>えぇ〜!!なになに!??






開けてみたら私好みのネックレスが入ってました。



サイトウ>>かわいい!!ありがとう!!好き!!



ひぃちゃん>>サイトウなかなかトイレ行かんからさぁ〜(^-^)



別に普通に渡せばいいのにね(^ω^)


サプライズが好きみたいです。


もちろんご飯も奢ってくれました。






てゆーかさ、



お前は私の彼氏か。






一応言っておきますがひぃちゃん女の子ですからね。





カナダもひぃちゃん知ってるんでこの話した時に「お前狙われてるんちゃう?w」と言われたことがあります。





ぶっちゃけひぃちゃんたら女の子もいけちゃうんでカナダは冗談のつもりで言ってても私ちょっとそうだったりしてとか思ったよ。





あれだけされたらそりゃちょっとは私に気があるんじゃねーかって思うでしょうよ(^ω^)




まぁでも友達だからそんなことはないんですがね。



ひぃちゃんその時彼氏いたし。







話題:エロ・18禁


ちょっとここから18禁ぽくなるんですが、昔ひぃちゃんに彼女がいた時。



私よく相談されました。


夜の営みについてね←






ひぃちゃんからしたら初彼女だったらしくどうしたらいいかわからない、と。


もちろん性的な意味で(^ω^)





私もそっちの経験ないもんでわかんなかったけどある知識だけで答えたりしてました。




サイトウ>>とりあえず相手に任せてみたら?



ひぃちゃん>>いやでもあたしが頑張らなさ〜





なるほど、お前が責めか(^ω^)←







サイトウ>>満足させたいんやったらやっぱおもちゃに頼るしかないやろ。なんたってうちらにはついてないんやからさ!!←最低



ひぃちゃん>>そっか!!やっぱそうやんな!!くっそ〜営みの時だけ生えへんかな〜ニョキッて。自由自在に操れますみたいなさ。



サイトウ>>いやもうそれ言い方嫌すぎるわ。ニョキッてなんか嫌!!まぁとりあえず指鍛えろ!!爪はちゃんと切るんだぞ!!←



ひぃちゃん>>了解!!ありがとう!!












なんてえげつない会話。






気分害された方申し訳ありません。





その後ひぃちゃんがどんなプレイしたかなんてわざわざ聞きませんでしたがうまいことやったんじゃないかな。




結局その彼女とは別れちゃったけどね(^o^)





今は彼氏いて幸せそうだからいいのだ。














ここまで書いて最初から読み返してみたけど何が言いたかったんだろう私←





まぁひぃちゃんは私の大切な友達ですよってことです(^ω^)←無理矢理









次回は残りの企画やっていきたいと思います。



ではまた(^ω^)/

モテ期


もうちょっとで5000HITだーい(^o^)



いつもご訪問ありがとうございます!!


こんにちはサイトウです。






話題:モテ期


そーいえばこの間映画“モテキ”を見てきました。


いやー、面白かった!!


やっぱ森山未来好きだ。





一緒に見に行った友達とうちらってモテ期なかったよな…と切なくなりました。



その友達をひぃちゃんとします。




ひぃちゃんは中学からの友達です。


高校は違うんですけどね(^ω^)






突然ひぃちゃんが思い出したように言いました。





ひぃちゃん>>あっ!!でもサイトウあったやんモテ期!!



サイトウ>>えっないし!!あったらウハウハしてますよ!!ウハウハした記憶ないもん!!



ひぃちゃん>>いや、昔…高校の時かな?聞いたことあるで。







どうやらひぃちゃんは私と同じ高校だった共通の友達からなにか聞いたことがある模様。





ひぃちゃん>>隠れファンいたらしいやんw



サイトウ>>なんやそれ(^o^)おるかそんなもんw





と言った後で私はある事を思い出しました。







それは私がかわいいかわいい女子高生だった頃←あ、いいよ殴って(^ω^)







教室でその共通の友達とキャイキャイお喋りをしていました。




サイトウ>>うまっ!!あたりめうまっ!!



友達>>おっさんか。教室で食うなよ。




当時の私はおやつといえばあたりめのあたりめ女子でした。


だって好きだったんだもんっ。


今も好きだけど(^ω^)
カナダにもおっさんて言われるよっ(小声)





友達>>そんなんやから彼氏できひんねん!!



サイトウ>>いいねん!!うちは部活に生きるんですー。彼氏!?はんっ!!そんなもんに浮かれやがって最近の若者は!!
↑当時の私の口癖(言い訳)



友達>>や、でもサイトウなにげに隠れファンとかいるっぽいでw



サイトウ>>えっ



友達>>だってどっかからそんなようなこと聞いたことあるもん。
















サイトウ>>…………隠れてんと表に出てこいやー!!受けとめてあげるからぁー!!





思った以上に大きい声が出て教室中に響き渡りました。





もうね、その瞬間クラス中の男子と女子がサーっとひいたよね(^ω^)


だってサーって音聞こえたしね←












そんな私のちょっと恥ずかしい過去を思い出させてくれたひぃちゃん。






サイトウ>>もうそれ言うのやめてくれ…



ひぃちゃん>>いいやんwてかサイトウってモテ期きてても気づかなさそう。



サイトウ>>あ、うん!!それはあるね!!
実際はモテ期はいっぱいあったと思うよ!!私がそれに気づいてないだけでもうモッテモテな時期もあったはずですよ!!





ひぃちゃん>>………………






……無視はひどい、無視はひどいよひぃちゃん。





そんなドイヒーなひぃちゃんですが優しいところもあります。





なんか長くなりそうなので次回に続く!!




ではまた(^ω^)/


prev next