スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/11 デート日記(神戸編)


今朝部屋にいると突然異臭が。


なんか臭い(゜Д゜)!!と言うとその声を聞いた母が「あ、今おならした〜」と。



ちなみに母はリビングにいました。

リビングと部屋結構離れてます。


どんだけー\(^o^)/





こんばんはサイトウです。




話題:デート

9日にUSJ、10日にBBQ、そして11日は神戸に行ってきました。


そしてその夜は以前言っていたバラエティーにとんでるホテルを見つけたので泊まってきました。




今回は神戸デートのお話を(^ω^)


まずは三ノ宮をぶらぶらしました。


なぜか靴屋さんが多かったので冗談で数回「あ、あの靴買って(^o^)」と大して欲しくもない靴を指差しながら歩いてました。


ほんまに欲しいんやったら買ったるけどな(^-^)


とボソッと言ったのを私は聞き逃さなかった←


いろいろ見てたら欲しかったタイプの靴が2千円であったので買ってもらいました(^o^)



履いてきたパンプスが結構ヒール高めで疲れたのでさっそく買ってもらった靴に履き替えて南京町へ行きました。




また食いまくりましたはい。



南京町に行ったら絶対に角煮まんは食べると決めてたのでいっぱいありすぎる店の中から吟味して買いました。



うまかった!!


写メ撮り忘れたのが残念だ。





カナダは冷やしラーメン食べてました。


ちょっともらったけど麺がしこしこでうまかった!!

あ、しこしこってそうゆうしこしこじゃないですよなに言ってんだ私バカ(^ω^)









んでまたぶらぶらしてたら銀さんと神楽ちゃんがいました。


私銀魂全巻持ってるぐらい好きなんです。



そりゃもうガン見だよね。



「コスプレイヤー!!コスプレイヤー(゜∀゜)!!」とはしゃいでたら「恥ずかしいからやめて」と言われました。


あら、いつもと立場が逆だわ(^ω^)





銀さんのコスプレ女の子がやってたんですが絶対普通の格好したら美人だと思う。

クールビューティー憧れる。














トルコアイスも売ってました。

あののび〜るやつ。




カナダが絶対買う!!と言ったんでついていったら外国人(トルコ人?)の店員さんが売ってました。



その売り方がまた面白くて店の周りにギャラリーがちょっとだけいました(^ω^)


普通はアイスをコーンにのせてすぐお客さんに渡すじゃないですか。


しかしなかなか渡さないw


それがパフォーマンス的な感じでした。



説明難しいから私の素晴らしい絵で表現↓





トルコアイスってすごい粘りがあってコーンにくっつくからこんな風にしても全く落ちないんです。


んで前に並んでたお客さんにこの状態で差し出すんですが取ろうとするとひょいっとうまいこと上に上げたりしてなかなか取らせようとしない。


これを2、3回やって最終的にニッコリ笑って渡してました(^o^)





カナダ>>こーゆうのいいなぁ!!俺も早くおちょくられたい(・∀・´)!!






そしてカナダの番がきてマンゴー味を頼むと店員さんはニッコリ笑ってアイスをコーンにのせて私に差し出してきました。



私に差し出してきました(^ω^)




カナダw








え、私?やっぱ取らせないんだろうなと思いながら取ろうとしたらやっちまいました。












一発でとっちゃった←




その瞬間私と店員さんはお互いあ…(゜Д゜)て感じでした。



そして外国の人がよくするあ〜ぁみたいなジェスチャーをされ「アナタ、ヨクトッタネー(・∀・)」と言いながらアイスを取り上げられもう1回することに。


私も大人です。



正直2回目も取ろうと思えば取れたけどちゃんと取れないふりをしましたよ(^ω^)←




やっともらったアイスをカナダに渡そうとカナダの方を向くとなんともいえない切なげな顔をしてました。







カナダ>>なんでサイトウやねん!!俺が頼んだのになんでサイトウやねん(´Д`)!!俺もあぁっ取れへん〜(^∀^)!!ってキャイキャイしたかった!!それをお前は一発で取りやがって!!KYにも程があるばーか!!



サイトウ>>まぁまぁいいじゃないの(^ω^)あの店員さんは私が良かったのよウフフ
それよりアイス買ってあげた(注:支払いカナダ)から食べなさい。




アイス与えたらおとなしくなりました。

子どもかお前は(^ω^)














帰り際に久しぶりにプリント倶楽部も撮りましたよ。



最近のプリント倶楽部は目がでかくなりすぎるので微妙です。



カナダ顔変わりすぎて気持ち悪いw

そして私は素が気持ち悪い\(^o^)/












まぁそんな感じで神戸楽しんできました。


地元に帰り久しぶりに居酒屋でお酒を飲み(私だけ)カナダ妹夫妻に借りた車でホテルへ向かいました。








続きまだありますが今回はこの辺にしときます。



次回は18禁になりそうなので一応パスつけるかもです(^o^)


その場合は記事アップした日の日付なんで読んでくれる方はぜひ!!


ではまた(^ω^)/
more...!
prev next