スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/9 デート日記(USJ編)


歯医者での治療中、舌の置き位置が定まらない。


こんにちはサイトウです。


カナダが虫歯ひどくて治療中らしいです。



私は歯医者に行くと舌が邪魔になってないか非常に気になります。

これ絶対私だけじゃないはず。














では9日のUSJデートのお話をしようと思います。



天気によっては中止にしようかと思ってましたが見事に晴れました。



普段めんどくてあまりしないつけまつげをして気合いいれて行きました。






入場の時に並んでたら女の子2人にグイグイ押されて強引に前に入られてちょこっとイラッときたよ(^ω^)




カナダ>>かわいかったら許すけどなぁ。



サイトウ>>や、1ミリもかわいくない←ちゃっかり顔見た



カナダ>>容赦ねぇww




あぁ、ちょこっとどころかだいぶイラッときてたみたいです(^ω^)







平日だったので結構すいてました。



お気に入りアトラクション3、4回は乗った(^o^)



スペースなんちゃらっていう1番新しいアトラクションは5回ぐらい乗った←



初めて乗ったけどなにあれ楽しすぎる。





最初に写真撮ってくれるんですがスタッフのテンションがまぁすごい。




超間近で「うーファンタジーdd(・∀<)!!!」言われた。





1回目はさすがのカナダもビックリして固まってました。




そして後から「くっそー!!押し負けた!!」と悔しがってました。


その悔しさ理解できんが(^ω^)





2回目からはカナダも一緒になって「ファンタジーdd(≧∀≦)!!!!」とスタッフの上をいくテンションでやってました。


激しく他人のふりしたかったよね(^ω^)





あとはスパイダーマンとかジェットコースター的なやつとかジュラシックパークとか一通り乗りました。


ジェットコースター的なやつ(名前忘れた)乗った後はせっかくつけた睫毛がずれててつけ直そうと思ったけどなかなかうまくできずイーッてなって全部取っちゃいました(^o^)←










スパイダーマンでは3Dメガネをかけるんですが、最近オリラジ藤森ネタにはまっている私達はかけた瞬間やっちまいました。








サイトウ・カナダ>>あーげーぽーよー(´∀`)!!






なにこの馬鹿ップル(^ω^)


隣のカップルに超冷めた目で見られました。



我に返った私はすぐやめましたがカナダは懲りずにやっちまってました。








カナダ>>君かわうぃーね(´∀`)!!Foooooooo!!!!


激しく他人のふりしたかったよね(^ω^)←














そしていろいろ食いまくりました。







かわいかったんでつい。
中はチーズ肉まんでした。


そしてこれ。





おやつですね。

エルモは私が頼んで猫はカナダ。












before







after





カナダ>>極めて残忍で残酷な犯行や(・Д・´)!!情状酌量の予知なしやぞ!!



サイトウ>>なんとでも言え!!これはうちのエルモやからナニしてもいいんや!!




なにこの馬鹿ップル(^ω^)












まぁこんな感じでUSJ楽しめました。



CMでもやっているんですがハロウィンということで夜になるとパーク内にゾンビが出現するイベントが24日?らへんからあるみたいなので来月も行くかもです。


だってすごい興味あるんだもん。


カナダも乗り気だったのでまた一緒に行くかも。



年間パス買った方が得だったな…

まぁいいか。






次回は姉の家でのBBQのお話をしようかと思います。



ではまた(^ω^)/
prev next