スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近では

すっかり昼夜逆転生活になってしまって(汗)
朝起きる自信ないからって夜中にお弁当用意してるのがアレだなぁ…。

過去説

敢えて小説では語らないようにしてるけど、氷織の過去説が2,3個ぐらい思い浮かんでます。
でも、あまりオリジナリティが強いと読んでる側としては面白くないだろうなと思って自粛はしてるんですけど、出したくてもやもやとした気持ちが…(笑)
なので、ここで晒す(←)
大丈夫な方、興味がある方は追記よりどうぞ(*^^*)

more..!

溜めすぎた

携帯サイトの正月フリーイラストをいい加減下げたり、閉鎖されたサイト様のリンクを外したり、サイトの全ページの背景色を白に変えたり、頂いた小説を2ヵ月の時を経てアップさせたり…。

やってしまえばすっきり♪
この調子で小説書けたらいいんだけどな…。
とりあえず今、銀魂原作沿い夢の番外編が思いついてます。

デジタル

ブログが久しぶり過ぎる…!orz
でも特に書くことがないので、昨日慣れないデジタルで絵を描いたので、それを載せる(・ω・)

忘れられてたら悲しいけど、『未来の魔忍』ヒロインの氷織(こおり)です。

GW前

旦那が今日(3日)仕事なんで、4日からがGWですヽ(゚∀゚)ノ
帰省します。テンションあがります(」゚□゚)」ウオォォ

あと…今更で申し訳ないんですが、某サイトの某ちゃんが氷織を書いてくれて…。
めっさ嬉しかったです(`・ω・´)興奮しすぎて柱に頭ぶつけました←

今度ちゃんとメールでお返事します。…orz←
←prev next→