スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えがおさく〜、

きみ〜とつなが〜ってたい〜。

私の青春時代(゚∀゚)(年がばれる)
これからのパスは生まれた年にしようかしら(゚∀゚)(わかりやすっ)

なんかバランス悪いなぁ。

凍矢初描き。
記念すべき初描きなのに、なんだこのバランスの悪さとか生気のなさは。

私が描く絵って、みんなやる気ない感じなんですよね(´・ω・`)

ともあれ、形としてでも凍矢描けて良かった。



ちなみに、ここにアップする絵はフリーにしようかと思います。
最低限のマナー(常識)さえ守ってくださったら煮るなり焼くなりなんなりと(゚∀゚)
ただ、著作権等は放棄してないので、そういった違反されると悲しいです。
個人で楽しむならご自由にどうぞ(゚∀゚)
何かあればお気軽に仰ってください。

てぃへ☆

調子乗って描いちまった☆ハンターのクラピカ氏に見えますかね?(・ω・)
でも、やっぱ前の記事に書いた、一発描きクラピカが一番のお気に入りです。見つけたらまたアップします。



ちなみに私がクラピカを描く時のこだわり(・∀・)

・目はくっと、とことん猫目にする。
・髪の分け目(?)あたりをもっさりさせて、そのまま前髪として流す。

以上(゚∀゚)ノ





…実はこれ、2枚目で最初に描いた奴は別のキャラ(ぶっちゃけ、銀魂の沖田)になったため描き直したものです(笑)

more..!

物凄くお腹が空いたので、

お気に入りのトマト麺をお気に入りの店(ミスド)で食す沙知。

昼休憩11時からとか早すぎる…!

お前何様、

若様。


…をカッコよく描きたいなぁ…。
こう、敵を捕らえる感じでキッとね、目元をキッと迫力ある感じの若様。
…伝わるかしら(´・ω・`)



凍矢は元より描けないので諦めている。



クラピカなら描けるよ、不思議なことに(笑)

←prev next