pleasure

prof bkm

とはいえただいつもの明日になるだけなんですけどね。

やっぱりSMAPはすごかったってとこですかねー?
Mステでアーティストのラストステージ特集とかやってて、そういや彼らにはラストステージが用意されなかったんだなあと。



昭和の終わりを知ってる者としては、この前もって改元が分かっててカウントダウン出来る状況って幸せだなあと感じます。
平成は突然始まったし、その前から昭和天皇の容態を気にかけたりと世の中沈みがちな感じでしたからね。
大喪の礼はレンタル祭りでしたが。
レンタルビデオ屋ほぼ全部貸出中。
何故かって、学校は休みだしテレビ放送は全部昭和天皇のお葬式ですからね。
若い人は違うの観たいんですよ。



渋谷も道頓堀も賑やかで、なんかこの違い!と感じますよ。



私自身は平成で恋愛したり成人して就職して、転職してまぁ今は普通に認識されてるブラック企業でパワハラに合って病んだり再起不能まで追い詰められたり。

人生捨てようとしたところから生きて来れたのはボルテージさんのあんなキャラやこんなキャラに出会ってサイトしたからで。

無かった筈の命が子どもと共に元号3つ跨げるとは想像も出来なかったのですが。
本当に激動の30年間でした平成ありがとう!


令和は子ども達が輝ける時代になるといいな。








19.4.30 23:41 Tue / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-