pleasure

prof bkm

昨年、樹木希林さんがお亡くなりになりその後半年で夫である内田裕也氏もお亡くなりになられるという。
娘の也哉子さんの心境は如何なものかと。
半年程で両親を一気に失った訳で。
うちも一人娘だからな、将来の娘を考えてしまったり。
まあそうならないようにしないとな、とはいえ気をつけたら避けられるものでもなく。


そして義理の息子である本木さんの岳父に対する心のこもった美しいコメントに心打たれました。
本木さんは見た目も字も仕草も心意気も美しい。也哉子さんは良い方と結婚されて、希林さんも裕也さんも安心して娘さんを任せられてゆっくり休めるでしょうね。
岳父なんて言葉、本木さんのコメントで初めて知りましたよ。


そしてイチロー氏の引退。
平成を代表する不世出のスーパースターでしたね。
残念ですがギリギリ限界までやり切ったのかなあと思います。
引退会見も流石にあの時間なので見ることは出来ませんでしたが、ニュースなんかで見てるとやはりイチロー節炸裂でしたね。
頭の回転もとても早い人なんだろうなと思います。


そしておかあさんといっしょのよしお兄さんとりさお姉さんももうすぐ卒業です。
娘が赤ちゃんの頃からお世話になったお兄さんお姉さんがこれで全員卒業します。
娘はブンバボーンとパントが赤ちゃんの頃から大好きだったので寂しいですね。
りさお姉さんは初めて好きになったお姉さんだし。


あと1ヶ月ちょっとで平成も終わり。
もうすぐ新元号が発表されます。
平成と共に去るものが多いです。
うちの娘の平成の思い出は間違いなくカーモンベイビーアメリカです。





19.3.24 03:43 Sun / comment 0


<< newer top older >>


-エムブロ-