今日は友達とufoカフェに行きましたー!!
遠足前の小学生なので寝れませんでした!!!!!!←
期待と不安を胸に電車座ってたら目の前にイケメェンが立ってて死ぬかと思った。
生のイケメェン見ると死ぬんですね…(何)
たどり着くまで結構歩いた…
整理券配布10分前には着いたんですけど、審神者が周りをうろうろしてた
結構後の方になりました…!!
カフェに行ったのに待たされてファミレスとかカフェを梯子するとは思わなかった。結構歩いた…
そして入店!!ばばんとスクリーン!!原画!!声優さん俳優さんのサイン!!すげー
でっかいスクリーンで見るニキたんは鼻血もんです皆かっこいい
友達は第一部隊パスタと薬鶴ドリンク、僕はバミ冷しゃぶプレートとまんばコーヒーを頼みました!!(コースターは交換こ)
まんば…お前こんな甘いキャラだったんか…?ってくらい甘かった。
ランチョンマット入れのニキたん無双ヤバい(買った)
満足したので納涼祭も!
たどり着くまで結構歩いた…
息切れしながらほいほい入れたら1万使った。いいんだ。皆欲しかったから(お土産もね!)
ニキたんクッション湯飲み辺りは母上に「アホじゃないの?」って言われるとおもったけど笑われて終った。
あとフィギャー1万で売ってた…なっぎーじじごぼじがっだ
あと篠原缶バッチ!!3種類有ったからめっちゃ悩んだ。あと他も細々買いました!
あと友達からもニキたんアクスタとフカ父缶バッチ買わせていただいた!
てか今回は友達のお陰でスムーズに事が運びました本当。一人だったらたどり着けなかった…ありがとうございます!!
母上にお土産まんじゅうウケました