スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の夢モ〜JUJU〜

最初はレベル上げキツいを文アルでやったやつ
黒糖パン
ジャンプ系列の漫画のアシになる
JUJUが綺麗じゃない
表紙にJUJU

レベル5(notゲーム会社)のじゅじとレベル1の愉快な文豪達
何故かレベル上がる度に黒糖パン食ってた
ジャンプ系列のバトル漫画のアシやった
漫画にJUJU出てた。でも綺麗じゃなかった
で、その雑誌の表紙にJUJU(力作)を勝手に描いた。承諾された

上野

今日は誕生日です!!イエーイフゥ〜〜〜〜!!
誕生日なので母上と姉様と上野行って来ました!!
久々に見た姉様は中野重治でした!!(※前髪抜いた髪型の話)

まずはブリューゲル展!!
クリーチャー可愛い。版画だからか細かい!
バベルの塔もかっこよかった!!
一万円ほど買い物しました!(母上が)

美味しいごはんを食べてバベルの塔立体化ブースへ!
シルバニアファミリーバベルのお家(何)
凄かった!!本物は510mある計算らしい。天井高い!!ちっちゃい人が沢山!!そしてやっぱり可愛い
仏像も居た

そしてトーハクへ!なっきーとシシコ見れました〜〜〜〜!!!!まあ良く切れそうって感想しかないけど←
審神者沢山居ました。刀に語りかけちゃう気持ちは分かった(掛けない)
他にもはや歩きで色々見た!!埴輪はやはり良い。気が抜ける。
あとアジアの所と宝物館も見ました!!色々有った!!(ざっくり)
アフガニスタンの仏像はイケメェン

最後にバベルの塔フレンチトーストをバースデーケーキにしました♪ラベンダーレモネードクソ美味

楽しい誕生日でした!!薬鳴ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30