スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手返信

想様
明けましておめでとうございます!!
早速いらして下さったんですね!ありがとうございます!!!
あらら・・・比較的自分のガラケーでも見れたので大丈夫かなーって思ってたんですが;;
逆にスマホだと文字化けしたりもするんですよね;;
もしパソコンを使う機会がありましたら見てやってくださいね!
あ、文章の方は大丈夫でしたでしょうか?
いえいえ!うちなんて数で勝負してるだけですから!(笑)
想さんのイラストの美麗さに毎回感動しております・・・!!
いえいえ〜!丁寧なご挨拶ありがとうございました!
わざわざいらしてくださり重ね重ね感謝申し上げます!
これからも良かったら仲良くしてやってください!!また遊びに行きますね!

今日の夢モ〜ワートリの夢初めて見た〜

群からはぐれたペンギンの雛を持って帰る親父主犯
ワートリ
鹿、踏むわよ
学校に不審者が入ってきた
マジ恐かった

北極で(?)親父が群からはぐれたペンギンの雛を連れてきた。車に乗せたら運転席の母上が「はいはい」って顔してた。
自分三雲で、イオンの屋上駐車場でくがが「さよなら」って言うから手首掴んで「もう会えないなんて嫌だ!!」とか何とかシリアスな展開だったんだけど車に乗ってた母上の「鹿、踏むわよ」で見てみたら隣に鹿がいた。
学校行ったら外へ避難するようにってなったから(防災訓練かな?)って外出たら全裸の太った男が凄い速さで走って来たから本気で恐かった。巨人ってあんな感じかなぁと思う余裕はあった←

出来たー

アレンジポケモンXY画集出来たー
後で告知します!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31