スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意味不明

たいしょぶっそ
おそわれ
いいん

↑この前漫画描いてた時に作ったメモ
漢字調べる為に作ったんですが何を調べたでしょうか!!!(まさかのクイズ)

びっくりした

ツクバさんのフレディって超金丸さん似じゃん!!あれがソニックやハーリーさんだったら…キュン

ちまちまやるのが楽しい

ポップン14のデータ消して新しくやってます。懐かしいな…ナルヒコとか…
そして愛しのコサインサインで癒やされる。ショタアァ

ナルヒコはぴこたんの親戚って妄想設定を生かしたものを作ってない。ミシェルとナルヒコが意気投合しちゃってぴこたんがどん引きする話とか書こうかな…

ジャリスタイル

おいタイトル、
何のメモだ。


小さい大人が好きって言ってたけどアジカンのゴッチもそうだ…!灯台下暗し。今日カラオケでPV見て気づいた。そしてゴッチは相変わらず等身詐欺をしている。可愛い。←

来週楽しみ

ああああああ兵長うううううううう!!!!!!!!
夢で会いましたマジテラかっこいいかっこいいかっこいいなんか俺訓練卒業生になって新年のカウントダウンしてたんだけど兵長兵長兵長がそこに居たああああああああマジシラミを見る様な目で見られてるけどマジかっこいいかっこいいかっこいい禿げるもう悶え過ぎてぴょんぴょん飛んじゃうからねうぎあああ新年明けたらお姫様抱っこしていいですかマジ触るよかっこいいかっこいいかっこいいウザがってる兵長もかっこいい兵長兵長兵長ウキァアアァアア!!!!(ふなっしー)
新年明けたよ兵長ううううううなんで俺エレン持ち上げてんの

…庭に置いたらラベンダー咲くかなぁ…

以上、今日の夢でした。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31