スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つい

オンタイムでポケモンを見てしまった。
イーブイ可愛いね!トレーナー梶さんだろ?もっえるぅ〜♪←
ていうかジャローダ様!素敵!デカッ!!
苦しがってるピカチュウが死にそう
ていうかピカチュウ体力あり過ぎだろ
リオルも可愛い!

フシギバナがネコミミにしか見えない件について

今日の夢

なんかヤンキーの団体と仲良くなってた。皆気の良いやつらでさ!特にKのヤタ君がいてさ!!
うおおおヤターー!!!!!と会話しました!
ヤタ君可愛いよ…フクジュン可愛いよ…
母上に今日は泊まると電話したら怒られました(´・ω・`)


起きたくなかった…


とうとう母上が

買ったよ3DSLL。
ぶっとび(とびだせどうぶつの森)カラーではないんですが、ぶっとびとセット価格で。やるなヤマダ。
今母上ぶっとびやってます。特産品はさくらんぼです。
ていうかカンペンついて来たんだけどどうしようあれ…


昨日行って来ました

羽生 ゆ る キ ャ ラ さ み っ と

色々居ました!ゆるキャラに出会う度(また変なの出た…)って思ってたのは内緒!(言ってる)
まさかのポンデライオンやゆるキャラよりゆるいPRしてたおっさんとかちっこいおっさんとか居たけどタボくんバンドとやななに全部持ってかれた。
L'Arc-en-Cielのケンのキャラがエアギターやってたけどそれより秀逸なタボくんバンド。ギターパネェ。
やななは体柔らか過ぎ弄られ過ぎ人魚なのにwwww
わたるくんに下敷きにされてた。

ステージは爆笑の嵐だし、B級グルメの肉はんまかったし面白かったです!

コバトンは居なかったけど深谷のふっかちゃんと写真が撮れたので満足です!あ、にゃおざねもね。
ふっかちゃん可愛いだろう!(ドヤァ←)
さまさまのパパと息子。

ふっかちゃん!

更新

デルァに2枚。

来年は巳年ですね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30