21/09/16 17:48 (:自分用メモ)
近隣住民の○○人一家。


一昨日の夜だったかな。。

暫く静かに暮らしていたはずの○○人一家で、また大声が聞こえてきて喧嘩している感じでした(+_+)


うちの近隣住民なのですが、本当にストレスかかります。

屋上からゴミの埃がチラチラと、風が強かったりすれば落ちてくるし、、


前に住んでいた親戚だかの男はヨナカ3時に歌の練習していたしで(+_+)


バルコニーは古くなりすぎて落ちてきて危ない目にも遭わされただけでなく、


リフォームしたは良いけれどまた簡単な感じのバルコニーくっつけて。


また数年で落ちると思うと恐ろしいです(T.T)


なのに、最近は○球をやり始めたようで、○球台を買ったみたいな雰囲気で気合入れて親子で試合とかやっているのか、

休日は1日中煩くて、本当にかなり頭おかしくなりそうでした(;´Д`)


○球で点をとるたび、雄叫び上げて・・・


オリンピックの影響でしょうか?
終わってすぐにやり始めました(T.T)


床に、あのピン○ン球が弾く音が聞こえてくると、

『あぁまた始まるのか〜』って、ビクッとしてしまいます(;´Д`)


で、一昨日夜は喧嘩の声、叫ぶような煩いしゃべり方。


一応日本国とは言え独特の抑揚ですし、目立ちます!


その裏のお家は認知症みたいなかたが住んでおり、たまに何か叫んではいますが、

家族がなだめて暫くすると落ちつきますが、


あの○○人一家は病気とは違うから本当恐くなります(+_+)


こないだも同じ人物とみられる女が癇癪起こしたみたいに泣き叫んでいました。


しかも以前にその女の娘らしき人が、

近隣に住むフ○リ○○人の人たちに、
音楽が煩いと言う理由からか?

『うるさ〜い!!』
と2階住宅窓から怒鳴りつけたんです(゜o゜;)

本当にフ○リ○○人たちが気の毒でした(T.T)


しかも『日本のルール知ってるぅ?』

とか怒鳴って上から目線で偉そーうに注意をしていたから呆れてしまいました(;´Д`)

自分たちこそルール知らないと言うかマナーがなっていないのを気づかないのかなあ??


日本のルール10時までですって(゜o゜;)

しかも日本人でもないのに勝手に決めて、、

ちゃんとした日本人ならば、2階の窓からでなく、ちゃんと下におりてゆき、

その人たちの玄関へいき、正式にお願いをする形から入ると思います。


ご近所では皆そうしていますし。

自分たちのことは特別で他人は許せないだなんて、

それって自分たちはかなり幸せなことなのかもしれませんけれど、

近隣はかなり恐がり迷惑しているというのに。。


夏になり蚊取り線香たいて臭いから、思い切り窓を閉めてやったら、

気づいたのかどうだかは知りませんが、

最近は蚊取り線香炊かなくなりました(+_+)


暑くても滅多に冷房つけないみたいで、

窓が全開で、通る時も目のやり場に困るから横は一切向けません。

勘違いされたら恐いので。


















話題:ひとりごと

0




*[top]#


-エムブロ-