2011/06/05 19:35[0]
10話おい10話 (落書き:モクメラ)



話題:ラクガキ

ハァイ!
TIGER&BUNNYの案の定blog更新しない方、saccoです!!ビシッ
_(:3」∠)_いやーすいませぇぇん(ホジホジ

うん。とりあえずモクメラ。焼きそばパン旨そうだなぁ……エース旨そうだなぁ……エース…えっエースえっ
なモクメラです。実は鎖骨見てんだろ(´゜∀゜`)ってフォロワさんに言われました
ばれてるぞスモ。
あっはー!!!モクメラあっはー!!mgmg
学パロ好きです。カフェとかもいいね。
意外と抜けてるとこあるスモーカー先生とかね。うん。最高だよハァハァハァ…!!
スモーカーまたやらかしたのかよぉー(´3`)
……先生だ。
スモーカー先生♪
お、俺のズボンがエース食っちまった…
ん?
いやなんでもない
そうか?頑張れよスモーカー先生♪
ビンッ♂

あ、最後のは私もビンッ♂←もう黙れいいから
なんやかんやアラバスタ出会いたてが1番好きなんですけどね(´//////`)


はっΣ
更新しないくせに更新するとやたら長いと定評があります。

モクメラはとりあえず置いといて。


おぃ10話!!!!!!!
タイバニおい10話!!!!!!!!!!


いきなり牛虎ktkr!!!!!
牛さん振られてやんの超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネイサンに慰めてもらえ!!
牛虎が1番好き!!
うらやましい!そして妬ましい!←どうした
いやね、全裸ニーハイなひろしも気になるけどよ笑
鏑木親子ぴゃぁぁぁ
がんばってパパ!!!応援してるわパパ!!!!
バニーたんは相変わらずデッレデレですな。それはそれはデレまくりやないの。
まぁなー、部屋にハイビスカスの絵があってハイビスカスの花言葉はあなたを信じるだっけ??
let's believe !!!!!
§□-□<スーハースーハー

もうおじさん胸熱。

炎牛の共闘も良かったですね!!!
途中タイバニコンビが
2人はプリキュアッ!
てすんのかと思ってびびりました私だけじゃないだろそう思ったの白状しろぃ

いやー

ひ さ し ぶ り の お ひ め さ ま だ っ こ で す ね す こ し ふ と り ま し た ?


だとはぁああああん(´゜ω゜`)!?
腐女子が絶賛ニートだこんちくしょう!!!!!!!
なるほど騎乗位はお好きじゃないと。いつもバニーが組み敷いてますφ(.. )メモメモと。
お腹いっぱいですよ。
9話10話と。
ありがとうそしてありがとう!!!!
KOHかんっわいぃぃぃぃぃぃ!!!


とまぁこんな感じに更新していきたいと思いますよろしくお願いします!!

青エク今週は勝呂たんハァハァ回でしたね。
勝呂が可愛くてつらいです生きるの楽しいなアッハー!!!!!!!


バァイ!!



-エムブロ-