2014/05/25 23:35
パチスロガンダム

ギャンブル話なんで苦手な方は観覧ご注意ください。

今年はついている様でギャンブルで負けが殆ど無い私。今年は何打ったかなぁ。と振り返りながら、と。

CRエヴァ8
CRコードギアス
CRガンダム
CR薄桜鬼
CR烈火の炎
CRラインバレル
CR牙狼
パチスロマクロスフロンティア
パチスロエウレカ2
パチスロペルソナ4
パチスロガンダム
位かなぁ。自分が打てる台って限られてくるよね。マクロスが一番打ちやすいから早く2を打ちたい。
個人的にはビスティさんとSANKYOさんとはクソ相性が良い訳でして、信者になってきてるってね。

で、ガンダムは数回しか打ててないんだけどAT中はラルさんかシャアにナビをして貰ってたり。ラルさんのナビ可愛いです。
と言う訳で感想を。

全体的には深いって印象が未だに抜けない。ガンダム策敵モードでの信頼度が今一かなぁ。ギャン出てきても普通に負けたりするし。
でも今日打った台は良かったなぁ。2Kでガンキャノンミッションからのシャア。あれフリーズかな。金文字でシャアが出撃するムービー。



勿論赤7なんで彗星ZONE。ZONEが20G継続したから大分美味しかったなぁ。
そこからちまちまと上乗せしてアムロ覚醒。覚醒しちゃったよ、アムロさん…素敵だよ、アムロさん!これが上乗せ330とかなりでかかったなぁ。その後シャアの台詞と共に個体が点滅してたよ、初めて見たよあんなの。
消化しきったら扉が開きキャスバル兄さん!とセイラさんの演出。ボタン出現で上乗せ100。ど、何れだけ私を魅了するんだ、ガンダム…
これが4セット程で終了。してまたボナ確でこれも3セット程で終了。シャアに負けた後フラウの救済二連続だったのが有難い。その後単発で一回ボナ引いた位かな。100ゲーム程回して終了ー
払い出しは微妙だなぁ。エウレカとかは本当出玉が早い。でもラルさんは堪能出来たから良いや。
もう一台導入されてたけど900ゲーム程回転してて単発1だったみたい。0回転の方空いてて良かったぁ、なんて。

ガンダムの映像が綺麗過ぎて本当打ってて楽しい。
そろそろZきても…なんて思う今日この頃。




 0 




p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-