2014/01/10 00:10
真・ガンダム無双

スパロボがVitaにくると聞いて速攻で本体を購入した高宮です、はい。
折角本体があるんだし前々からやりたかった無双シリーズをやろうぜ!と購入しましたよ。
クシャは強いね。ファンネルはお気に入り。しかしタイマンだとせっちゃんが強すぎる…射撃強いじゃないの。おかげで攻略はマリーダ、ブシドーさん、せっちゃんでやったかな。
機体的に楽しいのはキュベとガイアかな。ガイアは犬になったまま突撃するとダメージになるしね。強さ的にはやっぱりライザーやらフリーダムさんが安定してた。流石平成ガンダム。
ストーリーは女の戦いは酷かった。ギャグなのかシリアスなのか…
しかし戦場のマリーダが可愛いです。
マスター、アイスクリーム買ってくれるかな…
その…ありがとう(柔らかい声で)
お前がこの近くにおいしいアイスクリーム屋があると言うから!
天使なんだね、マリーダ。知ってる。パートナーをブシドーさんにすると、フ、好意を抱くよ。君とは赤い糸で〜とか何とか夫婦の会話おいしいです。
戦場にミネバパパ、ミネバ、バナージ、リディのあれはただのギャグだよね?腹筋が死んだ。何パパに挨拶してんのよ(笑)ブシドーさんはブシドーさんで戦場でグラハム・エーカーって名乗っちゃうし、あの人何しにきたの状態だよ…ジュドーはグラハムさんが苦手みたいだし。可愛い。

とまぁ、気楽やってたのは良いけどね、最後のオペレーション何なの…?真のガンダム無双の難易度高くない?後敵の火力が異常だった…3発位で死ぬんだけど。10回位軽く死んだけどちまちまとせっちゃんで戦ったら勝てた…高火力×3のタイマンだよ。近付けるかっつーの!マジで怖かった…難易度最高とか爆発すれば良いのにね!



これでハロさん使える。ハロさん可愛いよ(^p^)ハロさん誰と特殊あるの…ネライウツゼ!って言ってたからてっきりロックオンと何かあんのかな、と期待させておいて何もないってね!カミたんも無かった畜生!バナージは確認出来たよ、ハロさん天使。後はDLCとカード埋めに入るかな。カードは49%だったかな。キャラもまだ全員解禁してないしね!

そんな事してないで更新しろってな。




 0 




p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-