バッキバッキにおーれー
何を?
及川さんの心をだよー

白鳥沢の覚君が何か怖い。ちょっと苦手。
でも何でか嫌いになれない不思議キャラ覚君。

さて、模写な及川さん。模写川完成です。
黒さんを描き終えた時に、いつか及川さんも描きたいなーと思いつつも、結局今頃描き始めて完成って言う。いや、こういうのはやる気がある時じゃないと集中して描けないんです。でも何だかんだで一番難しかったのはボールだった←
髪の毛と服の影塗りが楽しかった。
服の皺と表情描くの楽しかった。
満足です。気分良く描けました。以上!
次は赤葦くんにしようかなー。


及川さんのサーブを生で間近で見てみたいなと最近思う。
\キャー及川くーん/とファンの女子に混ざって言ってみたい。
どさくさに紛れて\ウザーイ!/って叫んでみたい。でもチキンだから言えない。ファンの子怖い(笑)

アニメ面白い。
岩ちゃんと及川さんの

「どっちが勝ってもムカつくから、どっちも負けろ。」

「うんこ野郎だな。」

「そのうんこ野郎ってのやめてくれる!?」

「クソ野郎とどっちがいいか選べ。」

「じゃあうんこかな!?」

(笑)
ダメ、この会話面白くて好き(笑)

そしてこの会話の後に出てくる牛島のスポーツドリンク飲んでる姿が可愛かった。
牛島天然で可愛い。

可愛いと言えば牛島の幼少期、可愛かったなー(*゚▽゚*)
ダメだもう、ショタ魂に火が付くから安易にそういうの出さないでー←
及川さんも可愛くて悶えていたのを覚えてる。
可愛いんだからもぉ!持ち帰りたい!!←犯罪

さて、一旦落ち着いて。
白鳥沢の瀬見君がかっこいい。
ってか白鳥沢嫌いなキャラ多そうだなって思ったけど、アニメ見てそうでもなくなった。

烏野が試合に勝つって分かっているのに、毎回ドキドキしながら見ちゃうよね←
だって白鳥沢強すぎる。牛島のスパイク見る度ヒィ!ってなる。こんなん無理でしょ死ぬしょって。

最新は明日見れたら見ようと思う。
今日はもう寝る。