スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝れないので

三連休の初日からリズム狂わせたせいで眠れんぬwww
今日は昼寝してねーのになー。



GANTZ:0とうたぷりレボリューション借りてきた。
何か知らんけどうたぷり5だけ2つあって、危うく5を無駄に二つ借りるところだったあぶねー。
ってか何で5だけ2つあるの?www帰ってる途中思い出して少しニヤニヤしてた。

GANTZはねー、ずっと新作だったからさー、待ってたんだけど、まだ準新作でねー。まぁそれでも良いかって思って待ちきれなくて借りた。見るの凄い楽しみだわー。ホスト侍出て来るのかなー?好きだから出て来てほしいなー。
声優さんも楽しみだし。原作とちょっと違うっぽいからそれも楽しみ。
西くんやっぱ死んじゃうんだろうなー。好きなんだよなー西くん。西くん見るたび花宮を思い出すっていう(笑)何か雰囲気似てる気がするのは私だけかな( ´∀`)






桜の樹の下をやっとダウンロードしたー。やっぱ良い曲だわ。聴いてて最遊記外伝1〜4巻の内容がバーッと頭に流れてきて涙が出そうになりますね、はい。いやマジでうるっときますよ。凄い悲しいけど外伝はめちゃ好きですね。
私も悟空を抱きしめたいな・・・
菩薩様に抱き締められたいな・・・←
しかしほんと良いなこの曲。







今日車の中で浜崎あゆみの曲を聴いていたんだけど、あゆさんの歌は創作意欲が上がる曲がなんか多いよね。
HANABI~episode U~とかis this LOVE?とか今考えてる黒さんの話に少し当てはまるかもとか。悲しい話はあまり書いたことないから頑張りたいけど、これも妄想して沈んで終わるかも←
そしていつもis this LOVE?が流れるとあ、氷室って思う私。多分昔バトンで走ったキャラのイメージソングってやつでis this LOVE?が氷室だったからだとおもうんだけど、根強くイメージソングに定着してしまった(笑)あれ、Because of youだったかな?どっちかだった筈。どっちにしろ何か氷室っぽいよね(゚∀゚)←








うたぷり勝手にイメージ。
もうやだー疲れたーって言った場合、れいちゃんは甘やかしてくれそうだけど、蘭ちゃんは「甘えてんじゃねー。」って睨んできそうだよね。それ言われたら、「あ、はいすみません。もっと頑張りますすみません。」ってなる。
カルテットグループはれいちゃん以外みんな怖そう。でもれいちゃんはれいちゃんで心の闇がなんかこう、あるかどうか分からないけど、私的になんかありそうで、しかも闇が深そうでちょっと怖い。そんなイメージ(笑)
レボリューションは彼らがたくさん出てくるみたいなので、見るの楽しみだなー。








と、ダラダラと打ち込んでたら眠たくなってきたので寝ます。

前の記事へ 次の記事へ