スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一週間

って意外と長いんですね。


どうも、筋肉痛が2日経っても治りません、へたれベーシストハチ公です。




先週はKの練習がなかったので今日は久々のKの練習だったのですが、いやぁ何て言うかね。


一週間以上空くとこんなにも久々な感じがするんだね




久々だからなのか寒くて手が冷えてたからなのか、今日の一発目でtrauma fighterやったときに全然腕が動かなくてびっくりした



何て言うか指が冷えて動かない…とかなら冬にたまにあるけど、腕が動かないっていうのは初めてだった




練習と保温(?)は大切ですね


今週…というか来週の月曜日まではかなり忙しいのでなんとも言えませんが、忙しくなくなったら頑張りたいです。


最近久しぶりに富山の帝王とパピヨンのニコニコ組曲を見て、ベース頑張りたいってなったので、頑張りたいです。



ベースライン弾けたんだ…てかルート弾きなのにめっちゃ格好良いっていう帝王みたいになりたいです




って過去に何回言ったことか…(´・ω・`)



何て言うか有言無実行に定評のあるへたれベーシストハチ公ですよ。






ぁ、そういえば冒頭に書いた筋肉痛なんですが、先日、寮祭がありまして。


『寮祭は跳ねるイベントや』という過去に先輩からいただいた言葉を信じ、年甲斐もなくはしゃぎまくった結果です。


飛んだり跳ねたり回ったり踊ったり男の衆に揉まれたり。






体力の衰えを痛感しました…orz


でもものすごく楽しかったです




ライブは楽しんだもの勝ちですね


寮祭好きだなぁ



筋肉痛はキツいけど。

あの揉みくちゃになって汗かいてなんとも言えない一体感…




いつかそんな風にお客様を楽しませるようなライブが出来たらいいなぁ(*´Д`)




へたれベーシストハチ公でした。

monster?

ハチの独壇場にはさせない!
どうもお久しぶりのギターむっちゃんです。

先日はハロウィンパーティお疲れ様でした^^
来て下さった方もありがとうございました^^

ハチも書いてましたが、僕らの仮装は「アヴリル」です。
女装じゃないです、アヴリルです!

僕はきわちゃんのメイクにより目力アップ↑しました<●><●>
ただ立ってるだけで二度見されるのはちょっと面白かったw
そんなに怖いかwww
あ、ステージに上がる前はドラキュラに扮してました。

受付横で立ってても、後輩に気付かれないという仮装の完成度の高さは誇りに思いますw


ライブは、久々にエンターテイメントを意識して作れたかなと。
ただ、カツラで前がってか何も見えないw
次カツラ被るときは目を瞑っても弾けるぐらい練習しようと思いますw
個人的な反省は多々ありますが、今回のライブでようやくKがスタートラインに立ったって感じです^^



さてさて、早速ですが次の告知です!

2010.11.7 (SUN)
金沢大学医学部主催 医学展
時間:14時頃
入場無料!
場所:金沢大学宝町キャンパス

ライブの時に言った時間とは少し変更になりました!
今度はKではなく、ボーカルとギターのアコースティックデュオです。
曲もKとはガラッと変えてやります♪

入場無料なんで、是非是非お越し下さい^^


てな感じで、今回はこれまで〜
←prev next→