夕方にこんにちわ凪です。だいぶ久々の日記更新となってしまいました(^ω^`)





ここ1週間は課題の追い込みで……毎日学校に残って作業をしてました。それを頑張ったせいか日曜日に反動で風邪をひくという(笑)



なんたる虚弱体質orz





今週さえ過ぎればどうにか落ち着いていくので、そしたら小説も書いていこうと思ってます(・∀・)!
もうほんとこんなんじゃいつまで経っても長編なんて出来ないよね!!笑





そんなこんなで12月。師走ですね、今年もあとひと月になってしまいました。なんだか早いですね………この間夏だったのに><嫌になっちゃいますー。





そして月替わりということでclap更新いたしました。若干2日になってるのはご愛嬌ということd(ry




読んでいただければわかりますが個人的にクリスマス前が好きなんですよ。なんか街も活気づいてるし、クリスマス前のがワクワクするというか。だってクリスマスすぎたら年末で、正月で。寂しいじゃないですか(笑)新しい年がくるのがこう、切なく感じる年代になってきましたorz





このお話の2人をいつか短編で書きたいなあ……。ということでお暇なときにでもぽちっと拍手してやってください!!そして感想なんか送って頂けたら更に嬉しいです!!!





それではみなさんもお風邪をひかぬよう気を付けてください(・∀・)ノ