たまーーーーーに赤ちゃんの夢を見ます。多分ブログでも度々書いている気がするのですが、妊娠した時期かそのちょい前くらいには確か、お腹の中の赤ちゃん大丈夫かなー?って心配してる夢。次は産まれて暫く経った赤ちゃんを抱っこしてて、でも自分からは顔が見えなかった。
そして今朝見たのが1歳になるかならないくらいの赤ちゃん。早朝、旦那さまとベッドで寝ていたらヨチヨチ歩きの可愛い子が部屋に入ってきてニコニコ甘えてくる夢。わたしに末の弟が小さい頃、すっごくニコニコして天使みたいに可愛かったのですが、まさにそんな感じ。顔はわたしにも似ているけど、目とかは旦那さまに似ている気がする、、、。そして性別は分からずじまい(笑)夢に中でもどっちかなー?と思ってた。服もどっちでも着てそうな赤のオーバーオールだった気がする。
気になったので、起きてから12週くらいのエコー写真を取り出し自分でベビーナブをしてみたのですが、ど素人の目では困った事にどちらにも見えるのですよ、、、!どっちだーーーーー!どちらでも嬉しいのですが、やっぱり気になって気になってしょうがない!!!次の検診で知りたい気もするけど、まだ焦らされたい気持ちもあります(笑)
でも義両親には性別が判ってからの報告にしようと旦那さまと話しているので(古い考えの人間だから、男の子を期待してプレッシャーをかけるかもしれないから、とのこと)、そろそろお腹も目立って動作の負担なども感じやすくなったし早く報告したいなぁ、、とも思って。
本当にどっちでも嬉しいからね。いっぱいいっぱい愛をあげるからね。だから元気に産まれておいで〜〜〜。