りっちゃんの新しいおもちゃー( ´∀`)
楽天でキュビカの積み木をポチ。80ピースで4,000円ちょい。
木製だし中国製は嫌だな(中国じないのかもしれないけれど、今話題の種とか種とか種とか)、、、と思ったのですが、日本製はべらぼうに高い!という事で、ウクライナ製のキュビカに辿り着きました。
あとは1,000円クーポンが出たらジャングルジムを買うのみ!滑り台とブランコ付きよ!!!
市内でクラスターが発生してしまったので、もうお家遊びに投資するしかね、、、!近所の公園にはほぼ毎日行っているのですが、小さな子向けの遊具が無く、わたしがりっちゃんを抱っこでグルグル回してるだけなので、、、あとは小石を拾ったり。今度はボールを持って行こうかな。というかお外用にボールが欲しい!今使っているのが独身時代に買っていたの小さなバランスボールなので、お外に持っていくのはちょっと恥ずかしい、、(笑)

あとは自分用に白鳩で脇肉革命ブラとおパンツをポチ。KISOのホワイトローションも半額クーポンが出ていたので2本ポチ。安い!
ブラも1着2,000円ちょいで安かったので、これで良かったらリピートしたいなあと(^^)ブラ2、おぱんつ3で合計6,500円くらい?良心的な価格です。もう旦那さまに下着姿を見せる事も無いしね、、、( ;  ; )デザインで選ぶのは辞めました。女を捨てているようで悲しくもあるけれど、、、今わたしに必要なのは機能性!こうやって人はおばちゃん化していくのだろうか、、、