スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

佐藤健よ

土方は佐藤健なのよそうなのよ
岡田君でも良いなら佐藤健推し!

しかし

上白石萌音ちゃんってなんであんなにブスブス言われんのかな。
あの姉妹の顔結構好きなんだけどな。

山崎は

成田凌が山崎じゃ駄目だよね!今家事しながらハッとした。あんな身長じゃ変装も何もないよね(笑)
悩むわー

燃えよ剣のキャスト

燃えよ剣もいよいよ後半を読み始めました。
近藤、沖田が亡き後、土方の快進撃の辺り。

この辺からならば土方役を岡田君が演じるのも良いかなぁという感じ。ただ新選組時代はもっとシュッとしたイメージかなぁ。鈴木亮平が近藤なのはなんとなく分かるけれど(笑)西郷どんやないか。
沖田は山田君!!!悪くない、悪くないけれど(いやむしろ良すぎる?)個人的には志尊淳の方が熱い気がする、、、!というか先日バラエティをチラ見したら志尊淳が出ており、なんかめっちゃ可愛くてですね。単にわたしの中で熱いってだけです(笑)浅黒い肌だしね!山田君は沖田の最期にはとても良いかもしれないけれど、全盛期には儚過ぎるかなー。
芹沢鴨は伊藤英明。大河の新選組からイメージが引っ張られてる感じかな。アウトローでかっこいい感が凄い。でもわたしのイメージ的にはもっと身なりをビシッとしているんだよなー。
斎藤一は誰なんだろう?個人的には中村倫也が良いです。地味に、でも確かに強くあってほしい!!!
山崎は難しい。だれだろうだれだろう。わたし的には成田凌かなー?
伊東甲子太郎は岡田将生に演じてほしいかも。ぴったりじゃない?
そうそう、お雪の柴咲コウには異論ナシ!本当はもっとうす顔イメージだったけれど、岡田君の相手役としては顔面的にもバランスが良いし、色っぽいし武家女っぽさもある。
山南は堺雅人のイメージ。あ、でも堺雅人は清川でも良い。北辰一刀流はどうしても色白なイメージになってしまう(笑)
あ、でも藤堂平助は、、、藤原竜也?大河の沖田役でしたね!
永倉新八は大河のぐっさんが強すぎて、ぐっさんしか考えられない(笑)誰がいいかなー。
というかわたしが知っている芸能人が少なすぎるな。色々と足りない感じ、、、

prev next
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31