スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アウター

持っているアウターがグレーばっかりな事に気付く。しもたーーーー。

昨日

おはようございます〜
アイクレオをストローマグに入れたら飲んでくれたー!10〜20mlくらいかな?
ミッフィーちゃんのお顔が散らばって書いてあるマグなのですが、いちいち「あ、ミッフィーちゃん!ミッフィーちゃん!ぱいぱい!!」と指差さないと飲んでくれません(笑)りっちゃんも「ぱいぱい!」と言って(たぶん言っているんだと思います)飲みます。哺乳瓶は相変わらず拒否でした。 
アイクレオは確かに他の粉ミルクより甘さ控えめでした。甘味が強いほほえみと比べたらだいぶ控えめ。だけど大缶しか売ってなくてね、 何杯入れたか分かんなくなる。ほほえみキューブは楽だったなぁ、、、

最近の悩み
オムツ交換です。
仰向けを嫌がって、途中でも寝返りをしてハイハイやらお座りやらつかまり立ちやらをします。拭くのが大変、、、!早く固形うんちになっておくれー。゚(゚´ω`゚)゚。
で、やっとこさ拭いたと思ったら、次はオムツを履かせるのにも苦労。りっちゃんは足が小さめだからか、片方履かせてももう片方を履かせている内にスルスル抜けちゃって。お着替えが嫌いで暴れるし、そうこうしているうちにオシッコが、、、!
オムツ交換が本当に難しくなってきました。オムツのCMみたいにシュッと履かせられたら良いのに、いまいち上手く出来ませんー(´-ω-`)
オムツ交換の度に気合い入れが必要(笑)はう。


めちゃくちゃ今更だけど、パプリカ良い曲ですねー。初めて聴いたのが先日の上沼恵美子の歌番組で、鈴木福くん兄弟が歌ってたやつ。頭から離れん。
prev next
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30