スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見て見ぬ振りも出来ず

つわり時期に適当に箱にぶち込んでいた領収書の山を発見してしまいました、、、、グググ、、、、。
しかも入力が終わっている月のもチラホラ混ざっていて、また計算し直さねばいかんのかとテンションガタ落ちの中、旦那さまから電話が。
わたしの携帯の着信音は酸欠少女さユりの「ちよこれいと酸欠remix」であります。結婚する結構前からこの曲で、気に入っているのでずっとそのまんま。
で、電話。とりあえず西松屋に行ってチャイルドシートがどんなもんか見に行こうって!やったー!やっと動いてくれるのね!!!
うちの近くには西松屋とバースディぐらいしかベビー用品店が無いので、欲しい商品が見れるかは分かりませんが、、、まあ、似たような形の物はあるかもだし!ついでに腹巻を買わねば。トコちゃんベルトを買ったものの、腹巻が無いので使えずにおりましたので(´-ω-`)
今からダッシュで食器洗うぞー!

ポチッたった

楽天ポイント10倍に釣られ、オムツバケツ用にと目を付けていたオムニウッティをポチっちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ

こちらはいつものようにエムブロさんのAmazon商品レビューから拝借。


色はローズピンクを選びました。早く届かないかな〜〜〜。
この前、母からオムロンの体温計を買って貰ったので(大人用だけど、15秒で測れるもの)、ベビー用品第3弾目のお買い物となりました(*´ω`*)
もう妊娠31週だというのに準備が全く捗っていません!32週までに揃えて水通しを年内に済ませる予定だったのに、、、間に合わなかったらどうしましょう( ̄▽ ̄;)
それもこれも、旦那さまが積極的になってくれないから!Amazonのカートには色々入っているのです。だけどなかなかポチらせてくれない、、、。今ならオリコポイントも1%付くのに〜〜。何故〜。

チャイルドシートはうちの両親が買ってくれると言っていましたが、実際見に行くと種類があり過ぎて迷ってしまったそうで、お金だけ頂きました。 
で、自分で調べ始めたのですが、確かに種類が多い、、、!そしてお値段もピンキリです。
今のところはエールべべのクルットシリーズを検討中、、、、。でも高い。田舎で車必須なので回転式は外せません。ただシートベルト型か固定型かで迷ってしまう。 固定型は乗せ替える時に難しいのかな?わたしの車はマーチなので、まあ大丈夫かなという感じなのですが(回転式は回転部分がある分、重くて高さがあるらしい)、旦那さまの車はスカイラインなので天井が低くなっちゃうのかな?そうなったら別で回転しない物をもう1台買った方が便利なのかもなぁ。うーむ。
あと!ベビー布団は弟のお下がり、おねしょシートも2ヶ月前に母が用意してくれたそう。Amazonカートにおねしょシートとか入れてる〜って話したら、もう準備してるよ!って。早いな(´∀`)
とりあえず寝る場所は確保できております。だけどもう暫くはお腹の中で過ごしておくれよ〜〜〜
では、おやすみなさい。


拍手をありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いつもいつも嬉しいです!
prev next
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31