スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怒りの鉄拳(心の中)

旦那さまのお父さん、つまり義父が自由すぎて本当に困る。
本人は自分の事を常識人と思っているけれど、あんなに汚いお風呂の入り方をする人って他に居ない。だから掃除してお風呂入れて、もし義父が一番に入ったのなら再び掃除よ、、、。元気が無い時にそれだと本当に嫌になる。お水と洗剤の無駄ですわ、、、

ただただ食べたい物を書き出す

ごぼうのサンドイッチ(パンは甘めのホテル食パンかベーグルが良い)、豚バラと玉ねぎの串焼き塩胡椒味、大きな林檎が入ったアップルパイ、クロワッサン、シーフードのカップヌードル、薄味のしみしみおでん、茹でたブロッコリーにマヨネーズたっぷり、じゃがちゃん、お店で買った鶏の唐揚げ、、、、、、、

続き

今調べたらローリエも駄目だとか、、、。ピクルス液にしっかり入れてるんだよなーーーー(´;ω;`)
今のは旦那さまに食べて貰って自分用に別に作るか。精油では無いから良いのかもしれないけれど、こんなんでお豆ちゃんとバイバイしたくないもの、、、!
よく書いてあるのが、初期の流産は赤ちゃん自身の都合で起こるという事。 
でもさ、そうであっても授かった以上、その別れがいつにせよ訪れたのなら母親だもの、悲しみは深くて、大きさの違いなんて無いと思うの。
そしてわたしが今いちばん気掛かりな事。完成した梅シロップが発酵してアルコールが出来ていたかもしれない、、、。味が梅酒で、わたしが普段お酒を好まないからそう感じるだけなのかな?でも飲むと少しふわふわしちゃうのですよ、、、。今度、加熱して疑惑のアルコールを飛ばしてみようと思います。
もうこんな時間。眠れない夜が続くなあ。

おやつ問題

典型的過ぎるのですが酸っぱいものが食べたくて食べたくて。
お菓子だと糖分多過ぎるし梅干しだと塩分高すぎてしょっちゅう食べられないぞ、、、と。
そこで神の子旦那さまが登場、「 ピクルス食べれば良いじゃない」。
そっかー!ピクルスは自分で作っているから砂糖少なめだし塩分ゼロだし!!!さすが神の子。(旦那さまが余りにも可愛いからいつも巫山戯て言っているだけで、決して宗教的な話ではないのですよ) 
そして知らないことが多かったのですが、妊娠初期って食べちゃいけないものが多いのね、、、気づく前だったからまだ良いのかもだけど、付け合わせのパセリとか地味に好きでモシャモシャ食べてたし、この前のお寿司でも炙りサーモン食べちゃったし(中途半端が駄目なの?)、水銀やビタミンAの他にもヨウ素やらヒ素やら多過ぎてもう分からんよー。でも要は何でも食べては良いけど食べ過ぎは注意ね、って事なのかなぁ。うむむ。葉酸も初期くらいまでの摂取が良いとか。
それだけ食べ物が命が関わるということなんだろうな。気をつけねば。
prev next
カレンダー
<< 2018年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30