話題:旅行

そういえば今月半ばに同期と東京旅行行ってきましたよー。

もうね、めっさ楽しかった!!
日程としては、

【一日目】

・到着早々、東京スカイツリーへ。とりあえずお昼ご飯。

・腹ごしらえしてからの、スカイツリー展望台アタック!!快晴、視界良好でした。途中のエレベーターも素敵。

・ソラマチぶらぶら。ピカチュウグッズを購入したり、たこ焼き食べたり。気づけば夕方に(汗)
・丸の内のイルミネーションを見に行く。ついでに改装した東京駅も見に行く。東京駅、素敵でした…!

・東京駅近くのKITTEで夕ごはん。居酒屋で一杯。至福の時。

・ホテルに移動、就寝。

【二日目】

・ホテルで朝ごはん。

・かーらーの、築地へ!!場内はお休みだったため、場外市場で海鮮丼を食す。ウマー!!!マグロ解体ショーも見れたよ!

・膨れたお腹を抱えて吉祥寺へ。井の頭公園に行きました。人の多さにアワアワしました。あんなに人がいるものなのね!!

・歩き疲れて、近くの喫茶店で一息。カウンターに座ったため、目の前でマスターがコーヒー淹れてて感動。初めて見ました。

・そろそろ時間。名残惜しいが帰る。家族へのお土産は倍返し饅頭←

ざっと振り返るとこんな感じ。1泊2日でしたが、両日とも珍しいくらいいいお天気で過ごしやすかったです。運がよかったなぁ。

添付は築地で食べた海鮮丼とアオサのお味噌汁。生物ホントは苦手なんですが、普通に美味しかった。さすがだぜ。