スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高級感に惹かれました

ロレアルパリのまつ毛美容液を購入しました。 その名もラッシュセラムです。
ロレアルパリというとちょっと高級な感じがありますが、ヘアケア商品が使いやすくよく利用しているので、まつ毛美容液も、ロレアルなら使い心地はいいんじゃない?という気持ちでした。
ヘアケアに強いんだから、まつ毛も一応毛だし、ということで妙に信頼が感じられます。
パッケージは「L’OREAL」のロゴが入った高級感のあるボトルで、キャップの方がちょっと太く持ちやすくなっています。
チップも計算されたカタチであることを感じさせる、目の曲線にあわせた「スプーン型」のチップです。
美容液が絡みやすい、ちょっとフサフサしたチップなのですが、この商品の使いやすいところは、そのチップの長さがけっこう長いんです。
小さなチップでちまちま塗るのもお手入れしている実感が有って楽しいですが、こういう長いチップでふさっと塗るのもまつ毛の長さを実感できてお手入れが楽しめていいな、と感じています。
このセラムを塗り始めてから、なんだかまつ毛にツヤがでてきた気がします。
細くて心もとなかったまつげがピンと張ってしっかりしたようにも感じられます。
マスカラを落とす際も抜ける本数が明らかに減ったし、やはりまつ毛もお手入れすると違いますね。
まつ毛美容液ルミガンのブログはこちら


前の記事へ 次の記事へ