スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹の贅肉はとれないものだと思っています

お腹の肉って、全然落ちないんですよね。腹筋してみたこともあるし、食事制限をしたこともあるけど、効果なし。お風呂で縦にもむと細胞が壊れて落ちやすくなる、なんて聞いてやってみたこともあったっけ。でも結局、三段腹は三段腹。 小さい頃お肉大好きだったようで、小学生の時にはまるっとなって身体のお肉もたっぷりでした。その時から運動は苦手で大嫌い。かけっこは一番遅いしすぐ息切れ、お腹の肉もたぷたぷ。典型的肥満児でした。 大学に入ってからは自炊を始め、肉をあまりとらなくなりました。「ベジタリアン?」て言われるくらい野菜好きで、米・パスタなどの炭水化物と野菜中心の食生活に一変。でも、かといってお腹の肉が減るわけではありませんでした。 今ではトンカツ・メンチカツ・ハンバーグなどで胸やけしてしまうくらいにお肉をあまり食べられなくなり、むしろちょっと脂っこいものを食べたらすぐ嘔吐してしまうほど・・・。野菜中心の生活ですが、でもやっぱり、贅肉って落ちないんですよね。 ここまでくると、贅肉ってどうあがいても落ちないもの・もしくは精一杯の運動をしないと対処しきれないものなのだとしか言いようがない!ちょっと歩くとすーぐ筋肉痛になるし運動自体そもそも嫌いだし、落とす方法がもはやわからない状態。これがなければ、もう2まわりくらい細身のジーンズ履いたり、細身のシルエットのタイツやスカートで復位をしめつけられて苦しいってこともないし、もっとおしゃれできるのになあ。









前の記事へ 次の記事へ