スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「結婚相談所」とは「゙( ゚┌・・ ゚)スマン

「結婚相談所」とは「大辞林」によると「結婚の仲介や紹介、および結婚相談を受け付ける組織」のことです。
結婚相談所が提供するサービスとして「お見合いの斡旋」をイメージされる方が多いでしょう。
それは間違ってはいないのです。
結婚相談所での婚活には、積極的になっている人も増えているのです。

婚活にあたって、現在の自分の年齢について悩むというのは、あまり意味がありません。
婚活にあたって、現在の自分の年齢について悩むというのは、あまり意味がありません
まず年齢は変えることができないのです。から、現状を受け入れるしかありません
年齢にこだわることは、婚活に臆病になること、卑屈な態度になってしまうことなど、デメリットが大きいです。
また、相手の年齢に関しても「親子ほどの年齢の開きがある」といった場合には考える必要もあるでしょう。
年齢が高いのに、結婚の経験がないという場合など、いわゆる「モテない」タイプなのかと気になるかもしれません
でも現実的には、親の介護があったり、海外赴任をしていたという事情があったりして、魅力的な人でも結婚できないでいた、というケースもあります。

夕焼け大好き♪
全力ブログ
明日への扉
カフェ大好きブログ
大声日記
ニュースな生活
カバの水浴び
ボランティアに生きる
お天気ダイアリー
人生は楽しい♪
前の記事へ 次の記事へ