Rose24

2013/04/05 22:57 :更新履歴
normal×1、request×1、拍手×8アップ

こんばんは、なちです(°▽°)
中々更新出来ず、2月ぶりの登場でスミマセンm(__)m
相変わらずバタバタしていますが楽しみにしてくださる皆さんの為にも、サイト休止だけは避けたいのでマイペースながら頑張っていきたいと思っています(^^)

さてすっかり春めいて来て、新生活になる方も多いのではないでしょうか?
新しい環境に慣れるまで大変かと思います(私もまだまだ今の環境に不慣れで)が、焦らず参りましょう!!

では本日の更新情報ですd=(^o^)=b

normalに1話【桜咲ク路】
requestに1話【アナタ色、ワタシ色】
clapに8話【嘘吐き彼女の4月1日】

をアップしました!!

【桜咲ク路】は折角の桜の季節だったので斎時にイチャイチャしてもらいました♪
桜の思い出と過去に誘われる一さんを繋ぎ止める時尾さん。手を包む今ある大事な者の存在と在るべき場所。この先何十年も共に連れ添う二人が新しい一歩を踏み出すお噺です。

【アナタ色、ワタシ色】はリクエストいただきました斎時+剣心です。と言いたい所なんですが、剣心が実際出てきたのはラストカットですね(゜ロ゜;しかも剣薫テイスト(笑)
時尾さんの赤毛に剣心を重ねて見てしまう一さんの複雑な心境とそれを見抜いていた時尾さんの心境。結果斎時ラブラブなんですけどね!!我が家の斎時は万年新婚夫婦過ぎます(笑)

拍手を【嘘吐き彼女の4月1日】に入れ換えました。取り扱いジャンルはワンピで全8話、ランダムです。
エイプリルフールを基本に作りました(ФωФ)
クザン、サカズキ、ボルサリーノ、ミホーク、ルッチ、カク、サッチ、マルコの8人になってます。
ルッチがキモルッチなのでご注意下さい。

今月は漫画も描いたりと忙しい日々を過ごしておりますが、今回大量更新出来て一安心です(*^O^*)
皆様のお気に召す作品が出来ていればなぁと思います(相変わらずの駄文ではありますが・苦笑)

以下、私信と拍手御返事です(’-’*)♪

続きを読む

 0 


b o o k m a r k


r e v n e x


-エムブロ-