Lv:)0□□□□□□□□□100

 梗の成果
#sozai1338_b#滑舌の練習
#sozai1343_b#腹式呼吸の練習
#sozai1343_b#柔軟体操
#sozai1344_b#マスクつけた
#sozai1344_b#のど飴なめた

 梗の食事
《朝食》
トースト(ハム)
《昼食》
お弁当
《夕食》
冷やし中華
豆腐ドーナツ
鶏肉
グラタン(もどき)
《間食》
チョコ(小)×5
アイスの実

話題:三者面談

胃をキリキリさせながらも、なんとか三者面談を受けてきました。

『大学に進学したいです』みたいなことは言ったんですけどね…。

元は専門(主に声優系統で)希望だったのを削除して、残った大学を選択した、という消去法だったので、希望の学部がまだないといいますか…。

ただ、今回先生と話して、選択肢がすごく広がったように思います。

文系希望で通していたけど、得意なのは数学なので…。

『理科が出来ないから理系は無理だ』と思っていたのが…。

先生『理系でもまた更に細かく選択出来ますし、彼女(私)はものすごく真面目なので、多分授業難しくても頑張っちゃうと思うんですよ』
母親『ええ(笑)』←よくわかってらっしゃいますね、的な笑い
先生『だから、出来る出来ないじゃなくて、自分が本当にやりたいことをやりなさい?』
桔梗『(゚Д゚)』
母親『お前幸せものなんだからね?選択肢があるんだよ?』
桔梗『普通は選択肢が少ないはずなのにね(゚Д゚)』

※ネガティブが消去法なんて使うからです。


という具合に、新たに理系の選択肢を頂戴してきました。

うーわー、まーた悩む時間が増えたぞー(笑)

7月までには確定しなきゃならないからもう大変。

時間を…私に時間をください…!