プリキュアブーム!(0)

花まる、絶賛プリキュアブーム到来中です。

オープニングや変身シーンでは一緒になって歌って踊り、

花まる「すたーからーーーぺんだんと!(略)」
花まる「やっておしまい!(天狗のおばさま)」
花まる「のっとりー!(雑魚敵ぽいの)」
と、ひとり芝居をし、

プリキュアチョコのCMまで口ずさむ始末。

あまりのはまりっぷりに無駄だ必要ないと思っていたスターカラーペンをUFOキャッチャーで入手してきてしまった……(´∀`)

(だっておままごとのウインナーとリンゴで変身してんだもんさ……※画像参照)



500円でスターカラーペン+ちっちゃながま口財布。

ほんとは星座ペン?も欲しかったけど財布の下になってて取れず。

もっかいやれば取れた気もするけど、500円までと決めていたので今回は諦め。

500円分、しばらくおやつは我慢!


見始めたばっかりなのでまだ誰が好きーとかはなさそうだけど、ソレイユは「かっこいい……!!」らしいです。

今回は推しが被るかな。(ソレイユ推し)

セレーネには「みるくちゃんみたいねえ」って言ってました。

ミルク推しだもんね、花まる。このままセレーネ推しになるかしら?


どいでもですが、先々週はじめてスタートゥインクルプリキュア見たとき、あれ?ルージュ??あれ?アクア??ってなりました。既視感。


花まるとプリキュア見てきゃっきゃするのが夢だったからほんと嬉し楽しい。

言葉もものすごーーーく達者になったしね。

腹立つこともたくさんあるけど、楽しいこともたくさんある。

明日は藤さん休みで動物園に行くし!

頑張ってお弁当作って、楽しく過ごせるようにしよう。

190325(00:59)
<<::>>
back to top

-エムブロ-