話題:日記。

頼むよ〜!!!傷病手当って遅すぎん????今さ〜久しぶりにめっちゃ貧乏してんのよ!
頼むよ〜!!傷病手当〜!はよ!はよ!え?ここよ?私はここ。

薬代と病院にかかるお金はケチれないし障害者手帳はまだ届かんしとにかくよ、今、金ねンだゎ。。。
や、貯めとけよこの底辺め!(はい)

あのさぁ、ほんと生体認証でぽんと次の日支払うとかならんわけ?ならんよな、しゃーないわ。
うっうっ(;A;)

もうね、money is 無さすぎてメルカリに身を投じたわけさ、大袈裟か?や、だってよ、メルカリってやべー噂すげーじゃん?

やってみたら開幕値切り、いいよ、、安くしますぜ、噂は聞いていたからな。
幸いすぐ売れたし、変な人じゃなかったから良かった〜、無事とどいてくれるといいな。

過去にアホほど物が欲しくてさ、マキシマリストっつーの?物が多いんだよね。買っても買っても欲しいの、さして使わないのに。

今は憑き物が落ちたみたいにあんま欲しくないんだよね、ちょっとは欲しいけど、前ほどじゃないかも、落ち着いたね。

そしたらこれ、貧乏なん、ウケる。(ワロてる場合か?)

多分昔の私みたいになんでも欲しくて沢山欲しくてみたいな人が買ってくれているのかもしれない、私とは違って少しだけ買って賢く使う人かもしれない。
とにかく買ってくれる人のおかげでmoneyをget出来るわけだ、メルカリすげーじゃん、ありがとう(は?)。

その昔の無理して買った身の丈に合わないバッグや香水が夜中にポンポン売れてホクホクしています。

やーーー嬉しいよな実際。

日記というよりはメルカリの感想になっちゃったね。
さー、みんなマキシマリストになろうぜ!