話題:選挙

「投票行って外食するんだ」この歌詞、選挙がある限り思い出されるんだよね、すごいね。
毎年咲く花の名前みたいね。でも、それよりわざとらしくないの。

というわけで外食行って投票行きましたよ〜、ラーメン食べちゃった、塩分クソヤバ。

でも醤油ラーメン凄く美味しかった、麺もツルツルだしちょっとパサパサな厚いチャーシューがまた!変に味付けしてない素朴な塩味のチャーシュー。

我が県の投票率は中々に低いのでちょっと恥ずかしかった。私の友達もどうせ変わらないからって絶対行かないんだけど、その積み重ねが今なんだろうね。

ただね、そいつの方が筋トレとか貯金とかちゃんとしてる。なので万年ダイエッターの私は大きく出れんわけよ、ふふん(威張るな)。

とりあえず若者見捨てそうな党が相変わらずつえーのまじきついね、失われた何十年みたいに他人事みたいに言ってるけど超氷河期からしたらおめーらが勝手に不景気にビビって奪って来たんじゃんって話なんだよね、大卒ですら派遣が当たり前だったもんな〜。

言いたかないけど、最近ヤケクソ起こしてヤバめな事してるの超氷河期世代じゃん、結果でてきたねーって感じ。
金も無くてちょっと気にかけてくれる人認めてくれる人もいなければ人は狂うよ、てか人にかける費用絞りまくった結果だよね。特に金はでかいよ。

私は難病だから死ぬの待ってるとこあるんだけど、とりあえず生きてる間はちょっとでも幸せでいたいんだよね、だから行ってきたんだけど、私は幸せになれるのかな〜。なんにも無いんですけど〜。

不安は尽きないけど、細々働いて納税してまた文句垂れよーっと。