話題:最近観た映画

hulu登録した。

みたいアニメがhuluでしか見れなかったので仕方なく。

仕方なくって言いつつ大好きなBONESもあるしいっかーって。

本当は映画館へ行きたいんだけど今映画館はちょっとなーと思ってhuluにしたんだよね。

最初に見たのはタイタニック、ってアニメは???

えっ、だってタイタニックだぜ?タイタニック、あのタイタニックだぜ?
90年代にレオ様レオ様〜つってネックレス付きのビデオ出たりノリノリで2夜連続放送とかやってお祭り騒ぎしてたあれだぜ?
なんなら国を上げて大はしゃぎしてたタイタニックだぜ?
見るしか無くない?

で、今みるとやっぱり良いんだよね、昔はハイハイ死んじゃうね悲しいねとか斜に構えていつもブラックコーヒーなんだよねつって流行りには乗らないアタシみたいにしてたけども。

あれ、めっちゃいいじゃんこれ流行るわとか思ったね。

ヒロインのローズがジャックと愛し合って解放されたこととか最後のシーンとかそりゃやるわ、って、碧洋のハートぽいしちゃうわって今なら分かるね。

昔はそんなの分からないからおばあちゃんローズイカレたのかなって思ってたんだけども。

時代とかよく分からなかったし、なんなら酔っ払った父親に「俺もこれ乗ってたんだよ、いやあ大変だったよ」っていう嘘に騙された位にはモノを知らなかったんだよね。

だからローズのバレエのたち方やローズのコルセット、碧洋のハートの事も全然気づけなかったんだ。

ちなみに、父親の嘘はお母さんの「90年近く前の頃、あんたのお父さん一体何歳なのよ」って言われてあっ!ってなりました。