話題:コメントRes.

おはようございます、SATC風のタイトルにて失礼。
ホワイトトラッシュチャームズってあったよね〜(いきなり何?)。

私のような者がコメントを頂いたので返信します。

通りすがりの主婦さん

あたたかいコメントありがとうございます、しかも人柄を褒めて頂いてこんなに嬉しい事はありません。
少しでもクスッとして頂けたなら自己肯定感爆アゲで頑張れます。
たまたま見ていただけたのも素敵な偶然か運命か(重いよ)、これからもまた覗きに来てください。

いや、嬉し、嬉しのコメントレスでした。

そして日記的な話。

今日はちょっと夜勤してきたよ、朝の5時でも真っ暗で、オリオン座がとても大きかったね。

まだまだ寒い、暦の上では春の時期に体調おかしくなってあっという間に12月、また寒くなったね。

毎年話題に困ると「いやーもう12月だねぇ早いねえ」なんて言うんだけど、今年は残酷なほど早すぎて言いたくね〜!
光陰矢の如しじゃねえっての、弓道部でもアーチェリー部でも無ければ矢に縁なんて無いじゃんか!(なにへの怒り?)

歩きながらなんのために必死に働いてきたのかなって考えちゃったんだけど、私ってただ普通に生きたくて、なんなら惨めな思いをしたくなくて必死に働いてきたんだなって思った。

バカバカしくなっちゃったな、もうちょっとだけ身の丈より上の野心でもあった方が良かったなとか思っちゃったけど、バカが野心だけ持っててもしょうがねーかって結論出た。

やっぱりこれからも普通を目指して頑張ってくんだと思うね、私ってやつは。

そんな事を考えながら歩いて帰ってきたよ、そしたらたくましい子猫が凄い速さで横切って、ちょっとだけ元気出たね。

タイトルはおはようだけど、私は少しおやすみだよー。