話題:眠れない夜

胸が苦しい、今日は苦しくて眠れない。

嫌なことがあったとかじゃないんだけど、普通に体調悪い。

心拍数も少し高い、手は冷えてる、ケツに手を当てて冷えを解消していたところ(なにしてんの)。

寝ないとなー寝なきゃなーと思いつつまったく眠くならんね、困ったもんだ。

こういう時にブログがあって良かったかも?なんとなくね。

寝れないついでに余命の話(重すぎか?)。

なんでもググればおおよその答えが出てきてしまう時代だけど、そうは言っても分からないのが自分の余命、寿命。

ただ、条件さえ揃えば出てきてしまう、持病、年齢、性別、など。

自分の体が心配でググッたら出てきちゃった、私の持病、年齢からわかる平均寿命。


余命25年。


えっ、なっが、意外と長·····。

人よりは短いけど、色々諦めて投げ出すには長すぎるね。

とはいえ、夢があったり結婚願望あったり子供欲しいとかだったら短すぎる。

私に似合の余命と言える。

ふーん、私まあまあ恵まれてるかも?というかちょうどいいというか、上手く出来てやがんな〜。

残りの人生を良くする為に何が出来るかな。

できたら最後に恋でもしたいよな、ちょっと難しいな。

もしくは保護猫引き取るとか、猫飼ってみたかったんだよね。

うちは母が猫大嫌いで、ついでに私のことも嫌いだったからさ、猫拾ってきた時にめちゃくちゃ怒られたんだよね。

今後のことは分からないけど、まあまあ楽しくくらいがいいかも?

本当はめちゃくちゃ幸せになりたいけど、健康で飯が美味い以上の幸せは無いし、それはもう叶わないから、恋か猫かなぁ?