スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月もそろそろ終わり


話題:外食。

友達とご飯食べてきた、コロナだし集まれる時間帯的にファミレスしか無かったけど楽しかった。

みんな酒飲まんしね。

次の日セーブすればいいやーってじゃんじゃん食べてフルーツパフェとかき氷も食べちゃったね。

次の日はほんとに昼ごはんは塩分1g未満とかにした、多分セーフセーフ。

ドリンクもそんなには飲めないのにドリンクバーなんて付けてしまった、やはり次の日セーブしたね。

たまにはいいかも、沢山食べて沢山喋って楽しかった。

話はもうあれ、それぞれの怪我や病気の話。

筋トレの話、ゲームの話。そんなもん。

また1人飯に戻る、日々1人〜。


早く涼しくならないかな〜

様子見


話題:ひとりごと

あちこち病院行って検査検査検査して様子見ましょうって事になった。

体の事だからしゃーないね、こればっかりは。

夏が嫌いすぎて更に体がまだ病気や治療に慣れてないからキツー!電気代倍になったけど倍の価値あるやね冷房は。もっと冷えて欲しいくらい。

病院ハシゴした日はほぼ食べ歩きの日だった。

うっかり小田急でご飯屋さん探したらレートが高かったのでトラットリア的な所に落ち着いた。

眺めが良かった。上の会はちょっと無理そうだった、ダメージデニムでは入りづらいというか。リストランテというか。

今度は友達と行きたいなぁ〜1人寂しいのもちょっと飽きてきたな。

占い


話題:ひとりごと


なんとなーく占いを見てた、YouTubeとかネット記事とか。

ものまねのゆうたろうとゲッターズ飯田、どっちもちょっと怖いんだよね、当たるっぽいし。
なんかまだまだ落ち着かないっぽい。

別にネガティブな事ばかり言ってるわけではなかったけどなんとなく怖くなっちゃった、不安になっちゃった。


私こんな体ガタガタでコロナ流行っててどうなっちゃうんだろ…って思ったらなんかね。


不安になったら今度は腹が立ってきた。
知るかバカ!!!!!!いざとなったら死にゃ良いんだよ!!!テメーの事はテメーで救ってやる(手段は問わない)みたいな気になっちゃって、具体的に自分をどう幸せにするかなんてわかんないんだけども、占い通りなんかめちゃくちゃになっても最悪死ねばよくない??死ぬ気無いけど。

塩とかパワーストーンとか方位とかさ、もうそういうのいいんだわ、かんけーねーから、どれだけ惨めな自分を受け入れるかが勝負なんだわ。

こうやってよく分からんキレ方をするととても心に良いんですね〜(やめなよ)。


多分、今まで通り生きては行けると思う。

私には魔法言葉がある。

「知るか!!!!!」

かきちらし


話題:ひとりごと

昔は生まれ変わったらクジラになりたいなーって思ってたけど最近は生まれ変わりっつーもんをあまり信じなくなった。

死んだらただの無になりたい、なにも残したくないし私の事忘れて欲しい。

私を傷つけた奴には忘れないで欲しいけど、逆なんだろーーーなーーーーとは思う。

ある日見た夢は空から海へ落ちて、白いウミガメが助けてくれて、五角形?か六角形の建物に連れてって貰って「君はもうもう入ってもいいと思うよ」って亀が言うんだけど「えー私はまだいいや、服も濡れてるし靴も無いし」つって目が覚めたんだよね。

入っておけば良かったのだろうか。

しかし、今、すげー体調悪い。

早く涼しくなって…。気持ち悪い。



帰宅


話題:ただいま

ヒィヒィ帰宅。

暑いし暑いし電車間違えること3回、寝過ごすこと1回。

電車向いて無さすぎでは?

今回は検査だけだった、来週また行くことになった、心臓の検査と血管の検査。今月の病院課金はハードだね。

もーーー!めっちゃ暑いよ!電車の中で何人かハンディファン使ってる人がいてさ、私も買うーーー!って帰りに買っちゃったね。

あとダフ屋みたいなキャップ買ったの、帽子似合わないんだけど、今日出会った帽子は何故かまあまあ似合っててさ、珍しいなーと思って。

しかも40パーオフ、優しい。

病院終わってせっかく電車乗って遠くまできたから人気のかき氷でも食べちゃおー!って思ったらめちゃめちゃ並んでて、予約無しでご案内出来るのが2時間後に〜っつーから諦めて帰ってきたよ。

今度はちゃんと予約しないとだね。

なんか遊びに行ったみたいになっとんな。

や、手術無かったから浮かれたんだよね、次するんだろうけども。

今日の帰りはなんだか凄かった、ゲリラ豪雨と落雷?で色んなお店が停電してさ。

電車乗ろうと思ってホーム出たら天気雨で虹がかかってたんだ。

電車はちょっとだけ遅れてた、早めに帰りの電車乗って良かったな。

でも帰りの電車で終点まで寝ちゃった…。

次は病院何件か行かなきゃだからがんばろ〜っと。

前の記事へ 次の記事へ