AXZのキャラソン聴いててめっちゃテンション上がるしこれが週毎に発売されるってやべーな思ってたけど19日発売のはずの翼さんの新曲の支払いをなかなかさせてくれなくてむしゃくしゃしたので前々から欲しかったシンフォギアGのキャラソンを…


アマゾンでッ!新品のCDでッ!!まっすぐに…一直線に!!!


全部買いました。今わたしの財布が絶唱(散財)のバックファイアを受けて血の涙を流しています。シンフォギアはGX前の1〜2期の一挙でハマった新参者ですがこうしてお金落とすのはAXZなってからだなあ…
いや当時はキャラソンの多さに「おおう…お金ェ……」てなってしまったんだけど、うたプリのがアイドルも多い分CDの数も純粋な曲数ももっとやばいわ思ったら吹っ切れた。
このくらいの奇跡(課金)…安いものッ!!!!!
こっちやってあっちやってって売れっ子作曲家ってすごいなあ…エレガさんいつ寝てんの…?すごいなあ…語彙力もない。

元々うたプリでエレガさんにどっぷりだったのと、サンホラやらも聴いてた名残でただのキャラソンでは終わらず曲の中にキャラ自身のドラマがあったりコンセプトが印象的な音楽に弱かった私がハマらないわけがないんだなあ…今は耳がとっても幸せです。
AXZの翼さんのCD早く来て待ってるよ!

このまま出来ればCDだけでも4期分揃えたいなと考えていますが、コレ絶唱して血吐きながら適合係数むしり取っていくスタイル…