終わってから一週間以上経ってますが5/4のスパコミありがとうございました。
冬コミぶりのイベントの雰囲気にどっぷり浸かってやっぱり実際に作品を手に取ってもらえることはとても幸せだなと改めて思った一日でした。
同人誌って基本は一期一会なので、私もここ一番で逃したくない!という時には必死になりますが、自分もそうして誰かの一期一会のひとつになれていればいいなと思います。
差し入れやスケブ依頼、声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

委託通販のお知らせです。
スパコミで出した新刊の翔春本の通販始まってます、既刊も合わせてどうぞ。
とらのあな通販ページ


スパコミ当日は東8ホール初体験だったんですけど、新しい建物の香りがしました…!当然ながら汚れもなくめっちゃ綺麗だったので身内が神殿って呼んでたのも頷けるなと思いました。
サークル参加の私が東8にたどり着いた時、既に「もうここから動きたくない」と思っていたくらいですのに、一般参加の方々はもっと大変だろうにわざわざこんなところまではるばるお疲れ様です!と心の中で手を合わせておりました。
態度と表情にいつも上手く出せないので申し訳ない気持ちになるのですが、本人はお言葉をかけていただけることも、本を手に取っていただけることも大変喜んでおります。いつもいつも本当にありがとうございます。
ああでも、感想をいただけることは正直嬉しい!めっちゃ嬉しい!!!とは思っておりますが誤解がないように言っておくと、前も言った気がするのですがイベント・通販、なんらかの形で本を手に取っていただけた時点で答えは出ていると考えております。
もし宜しければ、今後ものんびりとお付き合いいただければ幸いです。
私ものんびりしております(笑)

次のイベント参加ですが受かれば夏コミと、8月の関西のスパコミを考えております。どちらもうたプリ翔春スペースです。


というかそろそろプリライだ…!と遠足前の子供ばりにそわそわしています。
当日迷わずドームにたどり着きたいとかそっちの心配をしてしまいますが、頑張りたいです。