おしゃべりやってまーす第5放送

※かなりネタバレしてますよ!


前回の放送で喉の調子が悪くたまたま行った病院に酷い扱いをされたと言ってたヤングさん。
どうやら声優さん達おすすめの病院に行って前よりだいぶマシになったそう。
よかったですね(^-^)!
小野坂『「トムソーヤの冒険」の主人公って誰なの?』
神谷・置鮎『トムソーヤだよ!ばか!』
…ヤングさん今回ぼんやりしてるなぁ笑

昔のアニメは意外と怖いという話からラスカル、巨人の星の話へ。
ラスカルの最終回がそんな話だったなんて、、意外だった(゜○゜)
巨人の星のエピソードは飛馬の誕生日会の話。
これはテレビでみた事あったなぁww
せっかく準備したのにすっぽかされるのは嫌だよね…ww
この話から他のアニメの意外な名シーンを募集するそうです笑
メールから前回に引き続きSKE48(放送)の話へ。…またかよwwww
前回のおしゃ5をみてからSKE放送をみたというリスナーさん。
スタジオにきた3人は本当にアニメが好きなんだと感じたというメール。
どうでもいいけど…AKBとSKEってアニメ好きな人意外と多いですよね!w
どうやらその3人はラブプラスにハマってるそうですwガチヲタだなwww
メールの最後におしゃ5×SKE放送を楽しみにしてると。私はおしゃ5×おしゃ2放送がみたいですねぇ!(><)
おしゃ2は色んな曜日とコラボしてるから、、やってくれないかなぁ…?絶対おもしろいと思うんですけど、、、SKEとの放送も楽しいと思うけど、ファンがね…(^_^;)
とりあえずコラボ放送は実現して欲しいですね!(´∀`)
前回スタジオにきた子達がホントに可愛い特に古川愛季ちゃんが凄い可愛いとヤングさん。
…完全にハマってますねwwただのファンじゃないですか!笑ヾ(・・;)ォィオィ
でも、画像みたら確かに可愛かった!
でもヤングさんのハマり方は異常だと思うなww
二十歳の子にマジになるのヤングさんww…下手したら娘ww…しかも好きすぎて(あいりちゃんの)誕生日を調べるヤングさん…wちょww何してんのww
小野坂「なんとあいりちゃんの誕生日が12月13日だったんです」
神谷・置鮎「??それが???」
小野坂「二人共、俺の誕生日ご存知ですよね!10月13日」
神谷・置鮎「…失笑」
13日が同じだと嬉しそうに話すヤングさん、、、ただのファンじゃないですか!笑(二回目)
作家「しょーもな笑」
結局いいたい事はあいりちゃんと合同誕生日会をしたいと言う事でしたww
…wwwww
そしてなんとSKEのとあるメンバーから神谷さんに直筆の手紙が…!
それはなんとSKEの松井玲奈ちゃんからで、どうやらその子は神谷さんのファンらしい!w
…いい子だなあ(単純)
最終的に熱弁しすぎて気持ち悪いと言われるヤングさんww…どんまいww
小野坂「ただのファンだからいいじゃねぇーかよ!」
…いいけどねww
その子らがキャラホビに出るから行けなくて悔しい、行けるおっきーさんが羨ましいとヤングさん。
えっ、神谷さんも参加するよね?w
ヤングさん以外神谷さん、伊福部(作家)さん、そして番組プロデューサーも行くという事がわかり怒ったヤングさんが暴挙をwww
2009年のベストパーソナリティとは思えない暴挙に全員驚愕wwひどいwwひどすぎたwwww
その暴挙に神谷さん爆笑www
■おしゃ5一般常識クイズ■
クイズに答えて知識を深める半分真面目なコーナー
クイズ成績が3人の中で1番低いヤングさん。
今回はSKE48クイズだから今回一番とれるんじゃないかと言われるヤングさん。
小野坂「俺あいりちゃんの誕生日しかわかんねぇぞ。」…wwwwww
作家に正解数=愛情と言われがんばるという3人。しかし、クイズ一問目のSKEは何の略?
が、ヤングさんがわからない?という問題が発生wwちょっと!私でもそれはわかりますよ!w
クイズによると選抜メンバーはおもちゃにもなってるみたいですねーすごいなぁ…www
正解してほんっとうに嬉しそうなヤングさんww
…よかったですねwww
僅差でヤングさんが一番正解してました。ヤングさん、よかったねww
初めてのキャラホビに行けるのでヤングさんの分まで楽しんでこようと思います!笑

どうして感想こんな長くなるのかなぁ…短く簡潔にまとめられるようになりたい!!