いや〜毎回見てるけど今回、おもしろかったですね!
泣いちゃいましたよ、ほんとよかった…てなわけで別名、思ったより大分長くなった久遠くん回の感想

・あすかちゃん本格的にお兄さんが殺害された事件について調べ始めてるなぁ〜どうも井筒課長が事件に関わってるとみた…怪しい(-_-)

・公園に久遠くんがいたのは偶然?自分で刑事さんって言う久遠くん可愛い。

・女の子に相談を受け久遠くんが虐待されていると思われる文弥くん家を訪問。出てきた父親が見るからにダメ親父。
『あっ、文弥くん』が自然でよかった。
家に強引に入ったな…^_^;でも、文弥くんの部屋に入ってからの対応が素敵。携帯持ってない文弥に対して自分の携帯を貸す久遠くん素敵。ほっぺ触る仕種にほっこり。
で、帰ってから怒られる久遠くん。何より虐待についてなんだろうけど、本気だな。上司だろうが関係ない感じ。てか、今時バケツ持って廊下に立ってるって。笑
伊達さんはなんだかんだ久遠くん理解してる感じがいい。

マスター、久遠くんについて調べてたのか!
久遠くんの背中の火傷?はやはり父親からの虐待によるものだと判明。だから、自分と同じ目にあってる文弥くんを救いたいんだろうねぇ…(:_;)

回送で一星くん登場!流星の絆に続いては二回ですね〜!見るたびに辛い役やってる気がするけど…。背中のあざが何度見ても痛々しい(T_T)

メールで文弥くんに自分の過去について話す久遠。同じ経験をした者同志だからついじる者があるだろうね、文弥からの初メールに喜ぶ久遠が可愛い(^-^)

あすかのお兄さんの取り調べをしたのが伊達さんだったという衝撃事実発覚。どういう事だ…。
楽しそうにキャッチボールしながら野球トークしてる久遠くんと文弥くんが兄弟みたいでかわいい(●´∀`●)

あすかちゃんに気にしてもらえるとうれしそうな久遠くんかわいいですねぇ。過去と向き合ってるだけ立派って言われてあすかちゃん嬉しし勇気でただろうなぁ
久遠からあすかちゃんに自分の過去話すのは意外だったな〜。

メールで巨人戦を観に行こうと誘われて嬉しそうに返信する文弥がかわいい。

寝てた時の久遠くんは汗?涙?私には泣いてるように見えたんですけど…
この後のまさかの展開に絶句。文弥くんが…。
こんな事になって1番悔しいのは久遠くんだよね…それなのにしらおきり通すダメ親にいらいらする。ほんとうはダメだけど久遠が怒って殴りかかちゃうのも仕方ないよね。亮ちゃんが演じる暴力シーンって本気に見えるからドキドキする。
よく見たら文弥くんを助けてって言った女の子オルトロスに出てましたよね?今、思い出しました。(遅
取調室に入れられる久遠くん。伊達さんの「ばかやろう」の優しいい方が良すぎて良すぎて(*´∇`)6話で1番好きなセリフ。久遠くんっていうか亮ちゃんの涙の出し方絶妙だなぁ。亮ちゃんの演技で泣く演技が1番好きだ!
メールで文弥くんが右ききだった事が書いてあるなんて、もともと伊達さんの携帯だったのが幸いだったねー!
お酒どこに隠してるのかと思ってたけど、文弥くんガバンの中に入れてたのか!!
久遠の見張りをする井筒課長。逃げんなよ。って…!これじゃあ、逃げていいよって言ってるようなもんじゃないか!課長、いい人なのか悪い人なのかわからん…(-.-;)

文弥が死んだにもかかわらずお気に入りの女の子がいるスナックに向かうダメ親…どこまでダメ親父なんだ…ort
で、文弥の事件とは別の(文弥が近所で起こった)窃盗事件の窃盗団がいいタイミングで掴まったなぁ。
課長のおかげ?でやっぱり外に出る久遠。向かった先はやっぱり文弥の父親の元。…やばいって!この流れは!今回は今までに増して久遠くん暴走回だなぁ。でも、まさか窃盗事件の一人がベランダから文弥くんを落とすした現場をみてたなんて!!殴って起きなくなったからってベランダから落とすなんて本当最低すぎる…。
今までの法に裁かれなかった犯人達と同様にマスターに連絡して神隠ししようとする久遠くん。

久遠くんは犯人が見られたってのを知らないから法で裁けないと思ってるし、だったら伊達さんに黙ってでも神隠して裁きたかったんだよね。
それくらい久遠にとって悔しくて許せない気持ちが強かったんだろうなぁ…と。伊達さんとマスターに虐待されても親を庇う文弥の気持ちを話す久遠。ここの亮ちゃんの演技がほんとに上手い、特に「親だからだよ。」のところがよかったです。過去に何かあってそれを背負いながら生きてる感じが凄い伝わるなぁ…と1リットルの涙にしろ流星の絆にしろ。この場面で泣いちゃいました。
久遠くんが銃をとりだした時はどうなるかと思ったけど、撃つ前にあすかちゃんが電話で伊達さんに伝えてくれてよかった、久遠くん本気で殺しそうだったから。でも、久遠が殺すのをやめた理由が文弥くんの最後のメールだったんだよね…改行してあって「勇気をくれて、ありがとう。」って泣くわ…また、伊達さんの言葉にさらに涙が…。

文弥のお父さんもちゃんと捕まってよかった。ここでやっと鑑識制服姿見た!

久遠が自分を捨てたお父さんに会いにいこうって気持ちになれたのは大きな進歩だよね!15年会ってなくても息子の顔を覚えていて欲しかったな、久遠パパ。

最後のあすかちゃんとのやりとりにきゅんとした!あすかちゃんが優しい!「サンキュ。」かっこよかった。「チューしていい?」「ダメ」のタイミングがバッチリでおもしろかった笑


今回、久遠くんメインだったけど、杏ちゃんのお兄さんの事件についてわかってきてるし、続きが気になるー(>_<)神隠しの方もいったいどうなるのか…。来週は忍成くんらしいですし次回も見逃せませんね!

最後にこここまで読んでくださいまして、ありがとうございました。

次回はもっと短い感想が書けるように頑張ります…!m(__)m