今更ですがやはりファンとして触れないわけにはいかないと思いまして。
嫌な思いをするかもしれないので少しでも無理だと感じた場合はすぐバックしてください。
※苦情は受け付けませんのでここから先は自己責任ということでお願い致します。




















NEWS脱退の件です。
7日の報道を見てすごくびっくりしたと同時に今までの事を考えると「あぁ・・やっぱり・・」と思いました。
今までもネット上で何度も噂になったりするたびに、「そんなのはありえない!嘘だ。」とずっと思ってきました。でも今回ばかりは本当なんだとすぐに思いました。

NEWSは前からグループの活動というよりは個々の活動が多かった。でも1年間活動が開くことはなかったので、もしかしたら・・って、亮ちゃんがNEWS・関ジャニ∞の掛け持ちしてるって時点でこうなるかもしれないと考えてたのもあると思います。

でも覚悟してたとはいえ現実になると、やっぱりショックですね。
ファンの中で予想出来てた方もいるかも知れませんが私は山Pの脱退は驚きました。
覚悟してたといってもそれは亮ちゃんのことだけだったので。「なんで・・山Pが・・?」と。
まぁメンバー全員で悩んで決めたことなのでなんとも言えませんが。

メンバーが「掛け持ちは大変だと思う」って言ってたけどきっと私たちにはわからない壁や悩みがあったのだろうと思います。∞・NEWSのコンサート、ドラマに舞台に映画、雑誌×5etc・・・それを見せずこれだけの量を今までファンに辛い顔見せず8年間やってきたのを改めて凄い人だと感じました。
だから8年間の事を「仕方ない」とか「お疲れ様」とかは亮ちゃん的にはすごく悔しい言葉なんだと思います。
私はこの8年間、∞・NEWSとして頑張ってきた亮ちゃんに対して(金銭面では大変でしたがw)ありがとうと言いたいです。


正直なところ私はエイト・NEWSどっちの亮ちゃんが好きかと聞かれれば、私はエイトと答えます。
まあ同じ人だし両グループともいい所あるしどっちがいいとか悪いとかとかはないんですけどね。
でもNEWSのキラキラしてるお兄ちゃんな亮ちゃんも大好きなんです。
6人になってようやくいい雰囲気になってきたなと思ってた矢先の出来事だったので・・・なんだかなぁー

小山くんでてるevery。とラジオ聞きました。
もちろん亮ちゃんのMステも。
メンバーの口から脱退のことが聞けてよかったと思います。
後は山Pの脱退後のコメントがまだなので早く本人の口から聞きたいですねえ〜
後、これは単なるわがままかも知れませんが、ファン的にはこういう紙面だけのコメントじゃなくて最後に脱退コンサートとかやって欲しかったなぁーともしくは記者会見とか。。。
まあ大人の事情でしょうな´`
この話を聞いた直後は苦しかったですが今は解散じゃなかったからとポジティブに考えることにしています。
この出来事で山Pや亮ちゃん、エイトの事を嫌いになる方がいるかもしれませんが別にいいと思います。
人の気持ちは人それぞれなので。

なんだか支離滅裂な文章になってしまいましたが、、、
みんな別々の道を歩んで行きますが私はこれからもエイト・新生NEWSそして山Pを一ファンとして応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました